ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/09 00:49:25
私32歳の主婦でまだ子供はいません。
今年の春にお隣の子供を2時間ほど預かりました。
旦那さんは出張中で奥さんは仕事をしていて休日だったのですが、急に仕事関係で行かなくてはならなくなって2時間ほど預かったのです。
子供は3歳の男の子。
よく顔を見ているので最初は私と遊んでいたのですが、10分もすれば母親がいないのに気づき泣き出してしまったんです。
お茶をあげても抱っこしてもどうあやしても泣き止まず、ふと見ると私の胸に顔を付けて泣いているんです。
まさかと思いオッパイを出して与えてみると私の乳首を吸いながら泣き止むんです。
まさか母乳も出ないのにと思っていると片方のオッパイを吸いながら片方のオッパイを摘まんでいるのです。
子供のいない私は初めてのことで、だんだん気持ち良くなってきて上半身裸になって自由にさせてあげました。
そしてしばらくするとすやすや寝てしまって、、
それからは預かるたびに上半身裸になってオッパイを自由にさせています。
これって虐待になるんでしょうか。
子供に悪い影響を与えるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/10/12 18:54:17   
一緒にお風呂に入ってお風呂場で触らせてあげれば不自然じゃないと思います。
こちらもお返しにあそこを触ってみては。
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/10/12 12:32:34   
小さな子供におっぱいを与えてるだけだし、全然問題なしですよ♪もう少し発展しても…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。