ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

本家の後継ぎ

投稿者:レミ ◆i572z/kbSc
削除依頼
2010/12/11 05:34:20
私は本家の娘で、家族は祖母、両親に16歳年が離れた弟がいます。
私は本当の娘ではありません。子供に恵まれなかった両親が遠縁に頼んで養子にしたそうです。私がその事実を知ったのは中2の時です。

中2の終わり頃に父に無理矢理犯されました。
寝てたら何か変な感じがして起きると父が私のアソコを広げて舐めていました。
「嫌っ!お父さん何してるの?止めて!」
逃げようと暴れたのですが押さえ込まれ挿入されました。
「痛い」と泣き叫ぶ私にお構いなしに激しく腰を振り、中に出されました。
その時に実の娘じゃない。成長していく私に欲情してしまったと言われました。
その日から何度も犯されましたが、3ヶ月ぐらいして母や祖母にバレました。
地獄から開放されると思ったのに、祖母に「私は本当の孫が欲しいから、レミに孫を産んでもらいたい」と言われました。
母は大反対でしたが祖母に「子供が産めないお前が悪い」等と責められ、泣く泣く承諾しました。
私の反対は聞き入れられず、家族公認で父と子作りをさせられました。

週に2~3回、生理以外は相手をさせられました。
「レミは可愛いなぁ」と言いながら乳首を執拗に舐められます。私は乳首が弱くてチュウチュウ吸われ、軽く噛まれると濡れてしまいます。
「嫌なのに感じるんだね?レミはHだなぁ」と言われると恥ずかしくて死にたくなります。
乳首を吸いながら指でクリを弄られると気持ちよくて…「レミ、いきたいんだろ?ほら、いきなさい」クチュクチュとクリを擦られ「嫌っ!あっ!あっ!いっっくぅぅぅ!」といってしまいます。
私がいくと「いっちゃったね~。レミ、可愛いね~」と言い、次はアソコを責められます。
クリを舌で転がし、中に指を入れ掻き回します。チュパッ!チュウチュウ…グチュグチュ…。嫌らしい音が部屋に響きます。
我慢するのですが、クリをチューっと吸われると「あぁ~!ダメぇ~!」と叫びながらまたいってしまいます。
そうやって何度かいかされてから挿入されます。正常位、バック、騎乗位と体位を変えながら犯されました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/12/28 02:34:44   
クリを指や下で愛撫されて相当きもちよかったの?
9
投稿者:るん ◆boczq1J3PY
2010/12/13 11:21:10   
復讐する気がないんだったら私の出番は無いわー
復讐大好きなるんでした
8
投稿者:親戚の家も
2010/12/13 01:41:00   
男の後継ぎがほしいために実の娘をエッチして孕ませたよ姉妹だったけど、実は俺、妹の方が小2の時に犯して今、中2だけど、現在進行形です
7
投稿者:レミ
2010/12/12 21:23:17   
復讐は考えてません。大学卒業までは金銭的な援助もありましたし、何かして息子が真実を知ったらと思うと…。どんな形で授かったにしろ、息子は可愛いですから。
祖母と父は怨んでますが、母と息子には会いたいです。(就職したら逃げるように言って協力してくれたから)
祖母と父は早くしねばいいのに!って思ってます。

無名さん、父は私とセックスしたかっただけですよ。出産した後も「お前は本当の子供じゃないからな。育ててやってるんだからやらせろ。嫌なら出ていけ!」と言われました。
祖母にも「レミは跡継ぎを産む為に養子にしたようなものだね。○○(父の名)に感謝しなさいよ。嫌なら出ていけばいいさ。行く宛があればね」って言われました。


今は彼氏とか結婚したりとか考えられません。セックスや家庭を持つ事が怖いんです。
でも一人はやっぱり寂しいから、好意を寄せてくれる人が現れたら考えてみます。
6
投稿者: ◆w/jWnDWOhc
2010/12/12 20:33:18   
性悪な家族から逃れて良かったね。これからはまともな人生送りなさい!次は彼氏を見つけて子供を孕んで
5
投稿者:(無名)
2010/12/12 14:52:58   
お父さんは子作りなんかどーでもよくて、義娘とおまんこしたかっただけなんだろーね。

4
投稿者:なるへ
2010/12/12 09:05:27   
なっるっへっそ~

民主党の感草履だな
3
投稿者:るん ◆boczq1J3PY
2010/12/11 08:11:52   
復讐はしないの?
2
投稿者:レミ ◆i572z/kbSc
2010/12/11 05:46:28   
中3の秋までは学校があるのでゴム付きでセックスしてましたが、秋ぐらいから本格的に子作りさせられました。
祖母に言われて基礎体温を計り、生理の周期も聞かれました。排卵日を狙ってたっぷり中出しされ、卒業前に妊娠がわかりました。
私は高校入学を一年遅らさせられ、11月に男の子を出産しました。
祖母は「後継ぎだ」と喜び、私の息子は弟として育てられる事になりました。

弟が出来てからも父に犯され続け、大学進学で県外に行ってからも時々父が訪ねて来て犯されました。

就職を期に実家に何も告げずに引越し、今は連絡を絶ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。