ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

その3

投稿者:香音
削除依頼
2010/11/29 09:52:48
一匹終わる度に洗い流され、お腹はキツキツで死ぬかと思いました。
結局気絶してしまいました。
きがつくと、叔父の知り合いの病院にいました。
『中を強引に洗浄したから心配ないよ』と言われました。
叔父は医者にこっぴどく怒られてました。その日家に帰ると叔父は、『豚は終わりだ!今日から私がじかに調教してやる』と言われました。
その日は、まず水でお尻の中を綺麗にされました。
そして、縛られてお尻の中のホースが入れられ水が少しずつ入れられました。
前にはローター二個入れられて、クリトリスには紐が付けられ引っ張った状態で固定され、ローター付けられました。
そのまま放置されました。
しばらくすると、私のお腹は限界を迎えた頃にホースを抜かれてお尻に水が漏れないように栓をされました。
そして叔父の部屋に連れて行かれ、ペンでいろいろ落書きされました。
ジャンバーを一枚羽織ってそのまま外に生きました。
付いた先は近所の公園でした。
そこで、限界の来てた私に四つん這いにさせ栓を抜き水を出させました。
その後、私の穴に叔父は汚らしい物をねじ込んで来ました。
続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:チシャ犬
2010/12/20 14:13:54   
くだらねぇな。獣姦なら獣姦板に書けば?
7
投稿者:(無名)
2010/12/12 09:44:51   
なにこれ?
6
投稿者:あっちゃ~
2010/12/07 01:47:44   
アホすぎてビックリだね香音ちゃん
5
投稿者:笑い
2010/11/30 07:41:44   
豚がのしかかった?
6歳児がすごい腕力ですね。
4
投稿者:(無名)
2010/11/30 04:24:24   
こんなことして病院行って先生に怒られるだけで済むわけないだろ。即通報だぞ。
3
投稿者:ん子
2010/11/29 10:37:01   
前回の投稿で複数の豚との交尾が不可能ってレスがついたからって、洗浄したって後付け設定は萎えます。
2
投稿者:(無名)
2010/11/29 10:20:19   
6才でかょ(笑)妄想にしても下手くそだね(笑)ドンマイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。