ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/26 22:50:22
小さい頃から兄にエッチな事をされていました。最初は舐められるだけで私
は部屋に呼ばれるとパンツを脱いで仰向けになり足を広げてひたすら兄が舐
めるのを終わるまでいました。兄は舌を出して舐めているのを見たときなぜ
こんな事をするのか分かりませんでした。始めておちんちんが大きいの見た
のとザーメンを見たのも舐めながら口に出されたこともありこのときはもう
小学六年でした、気持ちいいのは分かっていたのですが断れず続いていまし
た。ビデオなどでも撮られ風呂場でおしっこをしたり路地裏でオナニーをさ
せられおしっこと四つんばいでうんこもしました。オッパイも大きくなり始
め毛も生えかけた時兄が部屋でビデオを回しながら私にあることを言えと言
われました私は裸でオナニーをしながら「お兄ちゃんのチンチンを志保のオ
メコに入れます」さらにお尻を向けて「どうぞ、志保のオメコはお兄ちゃん
のものです、オッパイが大きくなったらチンチンを挟んで気持ちよくしま
す」と言わされました。中学に入っても続きベットの上で裸になり悩ましい
ポーズをビデオに撮られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/12/31 08:32:42   
>>3は池沼の意味を理解してない香具師。
4
投稿者:(無名)
2008/11/03 19:01:30   
裸になり悩ましいポーズwww
歳がバレてるぞ、オーッサン
3
投稿者:名無し
2008/10/27 22:18:48   
上の人お前が池沼行き確定!
2
投稿者:(無名)
2008/10/27 15:38:34   
外人が練習に書いたのか?
日本人なら池沼決定だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。