ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者:
削除依頼
2001/12/01 17:49:28
私は十七才の女です。今子供が二人います。子供の父親は私自身の父と五才年下の弟です。私は中学にいっておらず、(正確にはいけなくなった)当然高校にもいっていません。父は産婦人科医をやっており、母は弟を生んだ時他界しました。父は私達を一生懸命育てようとしてくれました。しかし私が小学六年生の時生理が始まると同時に父は狂い始めました。父は私を無理矢理犯して処女を奪いました。そしてそれからは毎日夜は父にだかれ朝は私に精液をのませ、「それはパパの精子だよすべて飲むんだ、飲んだらにっこり笑って美味しいというんだよ。」というのです。そしてそれを言わなければ学校にいかせてくれませんでした。そのうち私は中学に入学しました。その夜父は私を抱きながら入学祝いに「いつもお口で飲んでいるパパの精液をこれからは葵のオマンコの中に飲ませてあげるよ、そうすればパパの子供ができるから葵はママになるんだよ。」「嫌だよ!パパお願いだからやめて!」私は抵抗しましたが父の力に勝てる訳もなく「ほら!葵!パパの精液を葵のオマンコに出して葵を妊娠させてといってごらん!」いやだったけどいえば今日は出さないであげるといわれ、父のいうとおりにすると「よくいえたね、いっぱい飲ませてあげるからちゃんと受精するんだよ!いくぞ!」といって私の中に熱い液体を出しました。その日父は私の中に五回射精しました。それから毎日私の中に精液をだしつづけて四ヶ月後に妊娠しました。それがわかると父は十数人の男の人をつれてきて「今このメスの子宮には私の子供がいる、今日はみなさんの精子を私達の受精卵に精液をぶっかけて精子まみれにしてやってください。」そうゆうとしらない男達がつぎつぎに私を犯しました。私は体中精液まみれで、解放されたのは二日後でした。そんなことが続きだんだんおなかがおおきくなりはじめ、学校にいけなくなりました。そして私は父の手で子供を生みました。そして出産してから二年、弟は「自分は妹より、弟が欲しいよ!」といってききませんでした、そんな弟をみて父は「裕也は弟がほしいのかい?」ときいたのです。弟はいきよいよくうなずきました。私は父が弟にやらせようとしていることがなんなのかわかってしまいました。「じゃあ、おねえちゃんに裕也がパパの教えることをすれば弟ができるよ!」といって弟と私をつがわせたのです。弟はいわれたとおりにすれば弟ができると信じていて毎日私のなかに出し続けました。それが弟ではなく自分の子供なのだとしらずに、、、そして私のなかには弟の精液によってできた子供がやどりました。その子は男の子でやはり父の手によって出産しました。そのあと父はまた知らない男達に私の中に精液をださせて妊娠したら中絶できるぎりぎりまでがまんさせて堕胎する、そしてまた同じことをくりかえしました。今に私は妊娠することができない身体になるでしょう。でももうすべておそいのです、なぜなら私自身、中に出されないと満足できない身体にされてしまったから。私の中に精子がないと駄目なんです、朝精液を飲むこともいまでは心から美味しいと思っているので辛くはありません。あの濃くってドロドロしていてあおくさい精液はいまや私の大好物です。父は私を犯させる男達から毎夜精液を採取してきて、朝コップいっぱいの精子を私 にだすようになりました。私はそれを一滴残らず飲み干すようになりました。今朝もザーメンジュースをのみ今夜も大量のザーメンを膣内にだしてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:鬼塚
2001/12/04 03:39:33   
もしこの話しが本当なら俺のザーメン飲ましてやろうか
7
投稿者:
2001/12/03 16:46:02   
フィクションだろうが本物だろうがこの子の性器に俺の精子をブチまけてあげたい!
6
投稿者:墜天使
2001/12/03 05:27:59   
フィクションとはたてまえで多少脚色してあるが実話も結構あるように思われますが、、残念ながら読者である自分の立場では可哀想にと思う以外してあげられる事はなにもありません、、どうか自分を見失わない様頑張ってください
5
2001/12/02 14:48:27   
だからこれはフィクションだってば。精神異常な産婦人科医が自分の子をハラマセテ生ませるかよ。学校側の先生も病院側の看護婦も気が付くって。だから作り話を真に受けなさんなって。
4
投稿者:うおおおお
2001/12/02 03:38:49   
可哀想ですね。不幸に負けずに頑張ってください。
良かったらおまた、お話を聞かせてください。
出もできれば今度書き込みをされる際には
ちゃんと改行して読みやすくしてくださいね。
ちょっと読みにくかったです。
3
投稿者:でい
2001/12/02 01:58:55   
すっんごい 可哀相です、、。 とゆー事は今その二人の子を育ててるんだよね
複雑な気持ちです。
2
2001/12/01 23:01:40   
誠にご愁傷様です・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。