ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/12 13:26:00
言われてた通り、放置されました。息子達を三人車に乗せて県外の繁華街の近くに
車を止めて、近くの大きな公園に全裸で男子便所の小便器の上に座らされ足を開い
た形で縛られ、マジックで体に「私のマンコとアナルで精処理してください」と書
かれ、息子達は朝には戻って来ると言い残して繁華街に行ってしまいました。三十
分後、酔っ払ったサラリーマンの人が来て、「おっ、変態さんじゃん」とか言われ
ながら中出しされました。その後も何人かにマンコに中出しされ小便を飲まされた
りしました。だいぶ時間が経って、もう真夜中だからこれで終わりかな
思ってたら、息子達が帰って来て、精子のしたたるマンコを見て、「何人とやった
?」と聞かれました。私は「六人・・・」と息子達は口々に「なんだ少ねぇじゃん」
とか「アナル使われてねぇし」とか言われ今度は公園のベンチによつんばにされて
お尻を突き出す形で縛られて背中にマジックで私の体を使って下さいと書かれ、ま
た放置されました。するとすぐに公園を通りがかった人達が群がって来て口やマン
コ、アナルとすべての穴にチンポを入れられました。紐も解かれ自由な体位で十人
くらいの人に替わる替わる突いてもらいました。朝が近くなると自然に
人気が引いていき、息子達が迎えに来ました。「今度はいっぱいされたみたいだね
」「気持ち良かった?」とか言われ、足がガクガクしながら車を運転して帰りまし
た。帰って体をホースでマンコとアナルを洗浄されて、息子達は一回づつ中出しさ
れて学校に行きました。私は今日は会社に行けそうもありません、どうせ今晩も慰
め者にされるんでしょう。それでも感じる私の体が恨めしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒデ
2001/12/19 23:11:26   
真実ですか?救われたいですか?

5
投稿者:つとむ
2001/11/24 15:14:15   
本当の話なの?俺もあなたのまんこをおもいっきり突きたいよ
4
投稿者:etu
2001/11/21 22:57:58   
メールまってるよ
3
投稿者:
2001/11/21 22:43:45   
もう寂しい生活になったのかい?
まだまだ甘いね。もっと見せ物にされては。
いっぱいの好奇な目の中で、おもちゃにされるともっと感じるよ。
いっそ、会社でもおもちゃにされては。
2
投稿者:人妻愛好者
2001/11/16 13:22:38   
その後の調教を聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。