ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/12/30 02:59:15
中学3年の受験生である息子に、レイプされてしまった実の母親です。 息子に犯されただけでなく、淫らな道具を使われ玩具にされていました。 一日中、軟禁された私は、彼が恐くて・・・、その日以降、彼の言いなりになっています。 主人が単身赴任で留守にしている為、私は息子に脅えて生活しています。 
同じ様な体験をされた方が、いらっしゃればお話したいのです。 お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:恵子
2017/02/25 15:07:57   
私は、38歳の専業主婦で息子は15歳で中学三年で2年前の朝亭主が出勤した時に台所で襲われました。その日以来、息子が帰宅すると私のスカートに手を入れて来てそのまま私の局部に中出しされてる日々です。息子との性交で出来た子供がもうすぐ1歳になります。今では、息子の趣味のエッチな下着も数がふえました
7
投稿者:啓子
2017/02/08 23:35:46   
私は、38歳で息子は16歳の高校2年ですが私も半年前に息子にレイプされて以来、ほぼ毎日犯されてます。時々息子の友達の相手をさせられます。今は、完全に息子の奴隷です。
6
投稿者:陽子39歳!
2004/11/27 00:22:14   
高校を中退した16歳の息子にセックスの相手をさせられています。主人が出勤す
ると毎日のように私の身体を求めてきます。抵抗すると殴ってきますので息子の言
いなりになっている有様です。今年の夏にはとうとう息子の子供を身篭ってしまい
ましたが2ヶ月の時に堕胎しました。
5
投稿者:真理
2004/07/19 03:43:28   
毎日、実の息子に犯される日々が続いてます。
どんどん異常な行為を強制され、浣腸までされてしまうんです。
恥ずかしさと屈辱と地獄のような絶望を感じながら洗面器に排泄させられる
のはもう嫌! お母さん、もうお尻痛いわよー! 気持ちよくなんかないから
もうやめて! もうお母さん以外の人を見つけて! そんなにお尻に入れられて
激しく突かれたら痛くて仕方ないの! 肛門が切れてるんだからもう許して!
4
投稿者:梶原一鬼
2004/06/29 17:55:29   
をのさばらせるな。終わったことは終わったこと。それを後悔するより、
あなたの腹を決めなさい。別に殺されるわけじゃないんだから、徹底的に戦い
なさい。毅然とした態度と、何を失ってもいいから守らないといけないものを
守るという姿勢が大切です。自分の子供でもガキはガキ。徹底的にわからせて
上げなさい。嫌というほどね。
3
投稿者:ABC
2004/03/02 23:41:30   
もっともっとハメまくって毎日ザーメンを中出ししてもらえば?
旦那が単身不妊ということですが息子以外に今、SEX相手はいるの?
息子以外にSEXの相手が居ないのなら息子とヤリまくるしかないでしょう?
毎日ヤッていれば、気持ち良くなるって。
ついでに息子の子供を妊娠してあげたら?
そうすれば、息子に妊婦とのSEXを教えて上げられるしね。
2
投稿者:大馬鹿者
2004/01/05 13:30:32   
貴女が生んだ子供です、脅えないで下さい。 脅えるから図に乗るのです、私も実
母と関係を結び色々経験しました。 先ずは脅えず誇り(母親の)を持って対処し
て下さい、おそらくご子息も脅えて居るのだと思います、何にと云われれば何と答
える事は出来ませんが(人それぞれに違い)、ご子息の脅えは大人に為る事(性へ
の関心等々)受験等々だと思います。
それらを取除けるのも貴女しだいです、気概を持ってご子息と向かい合って下さ
い、少なくとも関係してしまった行為は行為として特に如何という事も無く、唯々
男と女の関係は御互いの力関係では無いのですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。