ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日も…

投稿者:
削除依頼
2003/11/14 15:01:29
今、開放され自分の部屋に戻ってきました。
今朝はいつも早く起きる義父が起きてきません。いつもの様に主人と子供を
送り出した後、心配になり義父の部屋に様子を見に行きました。義父はまだ、布団
の中で眠っていました。安心して部屋を出ようとすると呼び止められ、振り向くと
布団をめくり上げ、その姿は全裸で、ペニスが朝立ちしていました。
「お義父さん、朝は忙しいですからまた後で」と言うと「ええのか?しゃべっても」
と言われ「分かりました」と答え、下着姿になり、義父の体を愛撫し、
いきり立ったペニスを扱きながら体中に唇を這わせた。義父も私のパンティーの
中に指を入れ「典子さん、嫌がってる割りには濡れとるやないか」と言いながら
クリトリスを刺激してきます。私はまた、我慢できなくなり自分からパンティーを
脱ぎ自分からペニスを宛がい腰を沈めます。私は大きな声を上げ激しく腰を振る。
結局、義父のペニスを見てしまうと欲しくなってしまいます。今日の一回戦を終え
また、朝の仕事。11時頃仕事を終え、義父と入浴、風呂場で指で2回イカされ、
その後、義父の部屋でまた念入りに愛撫され、バイブで2回、ペニスで1回イカされ
昼食も食べずに奉仕させられました。?してもらった?。 義父からレズ友達を
連れてくるように言われてます。3人でしたいそうですが、友達になんて話したら。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:典子の夫
2005/09/18 19:00:22   
義父さんといるほうが、規則正しい生活をしているんじゃないですか。
朝から犯され、掃除、洗濯が終わると入浴、お風呂から出ると義父の部屋で
セックス、毎日決まっているんだから、レズ友達にも言ったほうがいいです
よ。
2
投稿者:あきら
2003/11/16 02:12:31   
 ありのままを話した方がいいよ。あなたは素直ないい人だ。
ぜひこれからも続けてほしい。エッチできなくてもできない
女の人だって世の中にはいるんだからね。2本もたべられる
なんて素晴らしいよ。友達にもお父さんの素晴らしさを教え
てあげなさい。友達も棒が欲しい時だってるのだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。