ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/09/03 15:55:38
この前の日曜日お父さんに犯されました。突然、部屋に入ってきて
「どうしてお父さんとお風呂に入ってくれないんだ?お前の裸みたいのに
なぁ~」と言ってきました。私は「冗談やめてよ!」と言いました。そうし
たら突然蹴られて倒されました。立とうとしたら突然乗っかってきて「お前
が一緒にお風呂はいってくれないからいけないんだぞ!!」と言われまし
た。抵抗しましたが、私の体重の培近くのお父さんに乗られたら動けませ
ん。そしてゆっくりと胸をもんで来ました。そうして胸を揉みながら「もっ
~とよくしてやるよ・・・。」と言って服を脱がして来ました。私もどうし
ていいかわからないので「やめてぇ~」と必至に叫びました。しかし全裸に
されていました・・・。そうしたら突然乳首を吸って来ました。
もう声も出せませんでした・・・。そして全身を舐め回し「どうだぁ~?気
持ちいいだろぉ~?」と言ってきました。私が「はっ」っとしているとお父
さんが「声だせよ~。我慢しなくていいんだぞぉ~」と言ってきました。や
はり我慢できずに「あぁはぁ~んんあぁああぁんはぁ~ん」と声を出してし
まいました・・・。お父さんはそれでもっと喜んでしまい・・・。犯されま
した・・・。お父さんをお父さんとは見れなくなってしまいました・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やすこ
2003/11/14 16:25:24   
私も同じような事がありました。頭の中では許せない事でも身体は感じてしまって
2度目の時も口では抵抗しましたが初めての時ほど身体は抵抗しなく、苦痛が
快感が変わって行くのがのが分かり、何時の日か母の目を盗み愛し合うように
なっています。
2
投稿者:a
2003/11/01 19:11:24   
最低!馬鹿女!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。