ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/31 13:21:24
私は38歳になります
今までに誰とも付き有った事が無くて
3ヶ月前見合いで今の主人と結婚しました
主人は43歳で凄く優しい人でした
一軒家に私と主人と主人のお父さん
それと主人の弟4人で暮らしてます
幸せだと思ってたのに暮らし始めて
直に信じられない事が怒りました
主人のお父さんや弟が私を抱く事です
主人も公認で3人で私を玩具のように扱います
信じられない家族です
私は最初凄く抵抗したが
結局3人に犯されました
逃げる事も出来ない状態です
何時も中だしされるしアナルも調教されてる
口の中にもドロドロの精子を出されて
飲まされるし家の中では裸の生活
私は朝から晩まで1日中誰かの相手をさせられてる
子供が欲しかったけど誰の子供かわからない
主人は変態です
このままでは私何をされるか判らない
一体これから如何したら好いの
みなさん如何思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ま~くん
2003/09/02 17:56:32   
レスいれんなよ!
イヤならとっくに別れているさね。
希美子はすでに畜生道に堕ちているんだよ!

このまま、誰の子か解らない子供を孕み続けるしかない。
毎日まいにち、だんな、そのおやぢ、弟クンのザーメンを受け止める
性欲処理用の肉人形として、死ぬまでザーメン地獄にいなさい!!!
そのうち、それが快感に変わる日も来るって!
2
投稿者:ゆうじ
2003/08/31 23:28:39   
希美子はどうしたいと思っているの? それからでないとアドバイスできないよ
希美子の気持ちが大切だからさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。