ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/09 21:34:43
ようやく去年からコロナが明け、ようやく会社に出勤する習慣が戻ってきて、前よりスーツに着替えて
家を出る事が多くなりました。私がバツイチで実家の出戻りなので大きな顔も出来ませんが、5歳下の弟も
ようやく社会人2年目で家でも、すれ違いが多くなりました。そんな無警戒からか帰って来たら
下着姿で休んでると頻繁に弟がリビングを出入りしたり、スマホを持ってて何か怪しいなと思って
警戒していました。ちょっと信じがたいけど、少し反応を見るつもりでスカートで、尻を向けたり胸を見せるように
軽い気持ちでアピールしてたんですが TVのガラス台に弟が私のスカートの中を撮っているのが映ってるのを見てしまいました。

衝撃というか、その後も2度ほどやったら2度も私の下着を盗撮し、その後は部屋に戻るという判り易い程の変態
行動をしていました。私も別れて男が欲しいけど流石にそれでも弟には間違いである事とか何か言いたくて..
でも、家族が居る時に言うと大事になるから親が買い物に出掛ける日を狙い、リビングで一緒に日にちを狙って
弟に問い詰めました。あれは、年末も近付く11月頃でした。
弟はしらばっくれまたので、スマホを見せろというと頑なに拒否してきました。完全に何かあるな!と思ってましたが
正直家に戻って退屈な私には弟の取り調べは、興味の方が強かったように思います。で、「スマホのデータ見せないなら盗撮を
認める」って事で良いか?と聞いたら、頷かれました。 ちょっとこうした流れにイラついてたのか、その日ラフで
着ていた部屋着のワンピから、脚をM字にして「あんた、これでも見たいの?」って言ったら黙ってガン見されてしまいました。
私が「やっぱりそうなんだ!」って私が言ったら彼が手を伸ばしてきたんです! えっ?!と思いながら弟が「そりゃ姉ちゃんが
居たら魅力あるんだから見るでしょ」と言われ、怒りと妙に褒められてどうやってリアクションしていいかわからない心情のまま
下着に手を伸ばされました。そして触ってきた。私が「おい、まじかよ」と言うとそれでも止めない。ちょっと!って私が身体をひねって
よけようとしたら、腕をガッと掴まれて あとは後ろのリビングマットに倒されました。
ぶっちゃけ、抵抗出来たんですけど 倒されるときに弟が私の頭を支えて頭から落ちないように配慮してくれて、その優しさでキュンとして
しまい、後はそのまま下着を触られ続けたら濡れてきちゃって指を入れられました。 そしてワンピのしたから、胸も揉まれて胸を吸われて
気持ちよくなっちゃってそのままヤラれてしまいました。  実はその日はそれで終わって、弟を部屋に呼んでスマホの中身を見させて貰う
事ができたのですが、私の着替えとか風呂のタイマー撮影などされていました。まぁ、正直に言ったし教えてくれたし安全で(笑)セックスの
相手も欲しかったから、弟でも良いかな?なんて思いながらも許しました。そんなイベントがありながら12月に突入しました。

12月に入ると年末になるので忙しくて、家に帰宅出来ない日が続いたのですが 早く帰れる日に弟と郊外のラブホで待ち合わせをして
初めて弟とセックスしてしまいました。結婚してから夜の営みである程度は、やり方がわかってたので弟はちょっとフェラしたら直ぐに果ててしまって
ました。新学期になりましたが、先週も高校の時の制服を着て、ホテルで精液塗れにされて楽しんでしまいました。
きっかけは盗撮とレイプでしたが、今は止められないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/10 20:39:18   
子弟のエッチだとハマりますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。