ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/27 02:42:57
母親の再婚相手が変態でした。
わざと俺に見せつけるようにセックス。
それだけでなく幼い俺の前で勃起を見せ射精を見せてはうれし
そうにしていた。
それだけでなく俺に参加させるのが面白いらしくしょっちゅう
呼ばれていた。
母親の体に勃起する俺を笑い、母親にいじらせるのが好きなよ
うで、フェラさせたり入れさせたりして興奮していた。
もっと腰振れとか言いながら興奮して俺を押しのけて母親の
中に出していた。
そんな変態だったので、すけべな知り合いを呼んできてそいつ
らの前で俺と母親にさせては乱交パーティの興奮剤にした。
もちろんそいつは俺のうしろも使ってくる。
そんな感じだったので、セックスも全然楽しいものではなく
今でも好きではない。
というより普通では興奮しないED男になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/05 04:47:36   
近親相姦するよりニューハーフになる方がいいに決まってるので
連れ子は女性化調教すべきでしたね
3
投稿者:(無名)
2024/04/04 16:37:39   
それは申し訳無いことをしたね。
俺も妻の連れ子の5歳の息子の前で、毎日セックスを
してた。
最初妻は嫌がってたけど、次第に息子に見られることが
快感になって来て悶えまくるようになった。
でも、息子が中学に入ったころから、母子相姦を始める
ようになっちゃった。
俺が原因なのは分かっている。
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 21:33:28   
男の裸に興奮するのでしょうか
どうせなら女装させて犯して
ホルモン飲ませて玉抜きして
ニューハーフ調教してれば
立派なニューハーフになれたのに
とても残念です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。