ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 08:56:36
押忍。

還付金詐欺を撃退し、受け子女を捕虜にして、犯しまくったことは、すでに散々書いた。受け子女を裸にして全裸で家事をさせ、夫婦のセックスに突き合わせてマンコを使わせ、大小便を部屋に置いたバケツにさせたが、次第に情がうつってしまい、実の娘のようにかわいがるようになった。夫婦のセックスでは嫁と受け子女のマンコに交互にチンポを突っ込み、二人のマンコ汁にまみれたチンポで二人をイかせる日課だった。受け子女も俺たち夫婦を実の親のように慕っていた。ある日受け子女が泣いているので、理由を聞くと、過去の詐欺仲間のキムやルフィからメールが来たという。何でも、この二人は受け子女を輪姦し、それを撮影し、その写真をネタに脅迫して還付金詐欺の受け子をさせていたというのだ。今度は受け子女をトーヨコに立たせて売春をさせ、その上前をハネようという魂胆らしい。メールには受け子女が泣きながら強姦されている無残な写真も添付されていた。俺の怒りは頂点に達した。まず、娘婿を呼び出し、事情を話して、キム・ルフィ征伐に参加させることにした。俺は裸の上に胴着を羽織り、受け子女と娘婿を車に乗せて、受け子女の案内でキム・ルフィのヤサに向かった。蒲田にあるボロアパートに着くと、受け子女に電話をかけさせて油断させ、ドアを開けさせた。ドアが開くや俺と娘婿は決死の覚悟で部屋の中に突入した。キムは俺の顔を見るや恐怖で泣きそうになりながらゴミ屋敷同然の部屋の中をドタバタ逃げ回り、ルフィは生意気にも刺身包丁をめちゃくちゃに振り回しながら立ち向かってきた。俺はキムの腹に蹴りを決め、キムは頭から茶箪笥に突っ込んでいった。娘婿はルフィに突きを決め、ルフィは包丁を取り落とし部屋中にゲロをまき散らしながら昏倒した。俺と娘婿は半死状態になったキムとルフィの服を全部脱がせると、ケツの穴に台所にあった天ぷら油を絞り込み、勃起したチンポをねじりこんだ。

ぎゃあああああああああああ!!!!!ひいいいいいいいいい!!!

アパート全体に二人の泣き声と悲鳴が響き渡ったが、俺と娘婿は容赦なく極太のチンポを突き入れた。「処女」だったらしく、ケツの穴の締まりは最高で、女のマンコよりも快感を感じるほどだった。男4人が汗まみれの全裸で交わう修羅場を受け子女にケイタイの動画で撮影させた。

「これは愛だッ!!お前の過去を断ち切るための愛なんだッ!!」

受け子女はあまりの壮絶な光景にブルブル震えていたが、俺の呼びかけに励まされ、震える手でケイタイを握り、必死に撮影していた。

賢者タイムになってから、ルフィとキムを全裸で正座させ、これからチンポを切断すると脅しつけた。二人は恐怖のあまり萎びたチンポから小便を漏らしていた。反省したようだったので、これ以上受け子女に付きまとうと動画を全世界に公開すると脅しつけた。

皆さん!! 還付金詐欺には十分気を付けてほしい!! 押忍!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。