ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 04:53:34
子供の時は母と兄の3人家族でした。
母は一応仕事はしていましたが、私と兄を放って何日も帰らず男と遊び回るような人でした。
兄は他人への思いやり等の人間性が乏しい性格異常で、加えて性的な変質者でした。
私は小学校高学年の時から兄に無理やり裸にされ身体を弄られていました。
6年生の時から「中学生になったら犯してやる」と言われていて、母にも相談したけど男との遊びに夢中の母は全く相手にしてくれませんでした。
そして本当に中学に入学して直ぐ、私は兄から犯されました。
学校から帰ると兄から裸になるように言われ、嫌だと言ったら大きなカッターナイフで新しい学校の制服を切ろうとしたので泣く泣く脱ぎました。
硬く冷たい板の間に押し倒されてまだ膨らんでない硬い胸を揉まれ、乳首を摘ままれてギューッと引っ張られて我慢出来ずに大きな声で泣いたら、脱いだばかりのパンツを口に押し込まれ、そのまま犯されました。
それから毎日数回づつ犯され続け、四日目にやっと帰ってきた母にその事を言っても、母は兄にあまり無茶しなであげなさいって言っただけでした。
気持ち悪い打ち明け話ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/03/20 21:52:59   
私にも中学1年生(4月から2年生)の可愛い妹が
いますが、勇気がなくてまだ犯してません。
両親にも言えない「兄妹二人だけの秘密」を作る
為にも…妹の処女(初体験)を奪ってみたいです。
僕(実兄)と近親相姦した過去を隠して、妹が他の誰かと結婚するとき…
優越感に浸れるのは「僕(実兄)の特権」ですね。
8
投稿者:(無名)
2024/03/17 01:55:10   
7番さん、すごいおバカ?
スレ主の書き込みがもしマジだったとしても、悪い兄は捕まったって書いてたよね。
世の中の事何も分からないJCの女の子に何を良く考えろって言うのかな?
スレ主とちょっと似た経験をしてる私が読んで怒りたくなった。
7
投稿者:(無名)
2024/03/09 03:17:45   
何故に警察とか保護施設に相談に行かなかったのか
疑問です。
100パーセント性的児童虐待で逮捕されます。
其れは親も同罪です。
今からでも遅くは無いので先ずは恥ずかしいとか思う
前に行く事をお勧めします。

もし貴女がされなくなったとしても今度は外に目が行き
小さな女の子が被害にあいますよ。
良く考えて下さい。
6
投稿者:さえこ
2024/03/05 01:32:48   
兄は私を犯す時は全く避妊をしませんでした。
もう生理はあったので、妊娠しなかったのは本当に幸いでした。
5
投稿者:(無名)
2024/03/04 21:29:28   
妊娠しなかった?
4
投稿者:さえこ
2024/03/04 11:33:24   
私が中2の時に兄が私の友達にした事が事件になり、兄は逮捕され、私は母から離されてそれまで疎遠だった叔母(父の妹)に引き取られました。
兄は私にあそこが傷ついた事もあったほど様々な変態行為をしたうえに、学校を休みがちだった私を心配して訪ねてきてくれた私の友達にも変態行為をしたんです。
その時兄はまずに友達が見ている前で変態行為をしたので、私の恥ずかしい姿を友達に見らてしまいました。
その後、私を動かないように縛ってから、恐さで泣いてる友達を犯したんです。
兄は友達の裸の写メを撮って、それで口を塞いだつもりだったようですが、私と違って友達は直ぐに親にあった事を話したらしく、翌日に兄は捕まりました。
話を順序だてて書くのが下手でごめんなさい。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/04 07:37:46   
大変な家庭環境だったんですね。

ここに書き込まれたことで、
少しでも気持ちが落ち着かれたらと思います。
こういうことは、なかなか人に言えないですからね。

昔の話のようですが、
今は兄や母と離れて、普通に生活されていますか?

メールでいろんな話ができたら嬉しいです。
2
投稿者:(無名)
2024/03/04 06:51:44   
今も犯されてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。