ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/02 10:49:59
新しいお父さんが来て半年のころからでした。
あるあるですがお母さんに頼まれて相手してました。
真面目に見える会社員でもこう。
結局男はそれしかないんだなと実感。
手と口でやらされる感じでした。
挿入しないから大丈夫とか発想が男はどうしようもない。
しかも小遣い弾むから優しいだろとかバカすぎ。
こんなのが名の通った企業の部長かよ。
お母さんとしてるのを撮影してとか出るとこ撮って
とか変態だし。
あたしにさせてるのもお母さんに撮らせてた。
まあでもそれ持ってNPOの方と一緒に警察行って終了。
挿入してない、フェラだけ、お小遣いあげた、気持ち
良いって合意があったとかバカ面晒したらしい。
まあでも私の人生も無くなった。
恥かくのお前だぞって脅されるし、生活できなくなる
とカネの心配しかしないし、ほとほと人間不信。
近所の人からは被害者が白い目で見られるし。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/09 03:26:49   
そのとおりです。
被害者なのに何故か色目で見られ周りからはヒソヒソ話ですね。

まるで犯罪者扱いです、だから訴える女の子や女性が少ないのが
現状です。
貴方の勇気に誉めてあげたいです。

訴えないで其の儘にしておくと必ず外に目が行き女の子が犠牲に
成ります。
中々精神的には元に戻らないとは思いますが無理をせず日々を
送って下さい。

3
投稿者:(無名)
2024/03/02 11:49:32   
毎日藁人形に五寸釘。
2
投稿者:(無名)
2024/03/02 11:46:45   
本当にそんなことがあるんですね。つらかったでしょう。よく耐えましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。