ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/26 22:52:13
ずいぶんと前の話です。私が高校上がって、弟は中2だったかしら
共働きの両親が毎日遅くに帰ってくる。それまでは私が家事をして
弟の食事とかも用意していました。二人だけの時間は沢山ありました

ある日私が夕飯の用意をしていると弟が帰って来ました。部活でクタクタ
お風呂入って~~って言ったかな
その頃は弟もぶっきらぼうになり、あまり会話は無かったかもしれませんが
遠くでお風呂で洗ってる音とか聞こえて、そろそろご飯出さないと・・
私も中学くらいからずっと家事はしてきたので慣れたもの
母並みには家事も出来るようになったかなと・・

食卓に夕飯ならべてあとは食べるだけ、ちょっと一休みしようか
弟がお風呂から上がるのを待ち、茶の間でテレビ見てたかな

ボーっとテレビ見てたらいきなり押し倒された
何が何だか分からず、悲鳴がちょっと出たくらい。頭の中訳わからん状態
腹ばいになって後ろから羽交い絞めみたいな感じだった

服の裾から手が入ってきておっぱいもまれた。
スエットの下も半分お尻見えてるかもしれない
とにかくいきなりだったので放心状態だったかと思われます

弟だと分かったのは前を向かされおっぱい吸われた時
その時「なにすんのよ~~~!」みたいな事を言った気がする

ゴン!・・・・思いっきりぶたれた。ゲンコツでこめかみあたりを殴られた
痛みとショックで震えしか出なかった。あとは弟のなすがまま

胸があらわになるほどまくり上げられ、スエットはパンツと一緒に脱がされた
キスされたり乳首吸われたり、穴に指入れられたリ・・・
そしていよいよ弟が入ってきた・・・

ショックで泣いてたと思います。痛みとか感じる余裕すら無く、ただジッとしてた
どのくらい経ったのか、ようやく解放された。弟が何か言ってたが
頭には入って来ない。膣から精液流しながらボーっと天井見てた

弟が抱え起こし、ようやく我に返る感じだった。
正直何があったのか考えたくもない何とも言えない恐怖感
部屋に隠れるように逃げ込んだのが精一杯だった

夜中に両親が帰って来た。私は部屋から出れず布団にくるまっている
弟が何か話してる声が聞こえた。笑い声も聞こえる


深夜みんなが寝静まったころに部屋を出てお風呂に入った
体を隅から隅まで洗った。膣の中も丁寧に洗った
その時悔しさで涙があふれる。そしてどうしようかと考える


結局両親には言えず。その後も何度か犯されながら高校を出た
あのグーパンチ一発で私は弟に屈したのだ
高校出るころにはお互い慣れた感じで楽しんでたんだけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきえ
2021/03/18 02:21:49   
久しぶりに弟に会った。2年ぶりくらいだろうか?お互いすっかり年を取り
おじさんとおばさんなんだけど会えば激しくやられます。私もそれを待っている
コロナの影響で会えない日々が続きました。私の体が弟を求めたのです。

久しぶりに会った弟は少しおっさんになっていました。私もそうなんだろうけど
ホテルの部屋で二人になると昔が蘇ってきます。私は弟に服従する
カバンから出される器具。それが私を今から責め上げるのです。それだけで濡れる
体にキズが残るようなことはしません。私の中にいろんな物が入ってくるのです
もちろん弟の陰茎も入ってきます。私の中に吐き出します
まだ妊娠する私には危険な遊びなんですが、弟には逆らえません。何度も射精されるのです

亭主にはアナルはさせませんが、弟は遠慮なく入ってきます。
穴の中に注射器が入ってくる、そして脱糞。弟の目の前でビチビチともらす
お湯が注がれまたそれをお尻から吐き出す。そして弟が入ってくる
膣にはバイブが入れられ、お尻は弟が入ってる。壊れそうな気がした
私は亭主ではもう満足できない体になっているのです。弟だけが私を満足させてくれる
この日も私は責め続けられ体中が痺れるような快楽に陥りました。
また会う約束をして帰宅した。子供の顏がうかぶ
4
投稿者:ゆきえ
2021/02/04 11:18:14   
2度目はわりとすぐだった。
弟は私が黙っていたのを了承と取ったのか、二人だけの時言い寄ってくる
お風呂上がりだった私の部屋に入ってきてやらせろよと言う
私はあまり部屋から出なくなっていて、炊事したらすぐ引っ込む
大きな声上げられないから身の回りの物投げて抵抗した
にやにやと笑いながら近寄って抱きすくめられ触られる。死にたい気分
押し倒されパジャマを脱がされていく。乳首が痛いほど噛まれる
下もパンツといっしょに降ろされる。ほぼ素っ裸にされた

体の大きな弟には小さな私では無力。ただ早く時が過ぎるのを願う
抵抗もできないまま弟が入ってくる。涙があふれ唇噛んで我慢した
1時間くらいかけて2度目が終わる。やはり精子が膣の中で発せられた
何度も入れてくるし、そのたびに放出される。妊娠が怖い
終わった後弟にせめて避妊してとお願いした。またぶたれた

何度目かになると私も慣れてくる。コンドーム手に入れて付けてとお願い
恐る恐る言ったが何とか了承してくれた。少し安堵を覚える
それからは毎日という感じでやられた。少ないお小遣いはコンドームに消える
今になって思えばバカな私だと自分を責めたい

それでも慣れた頃には私も快感は得られた。服従させられた気分なのは変わらない
いろいろやらされた。両親が帰るまでは二人にとってオスとメスの世界
それは今も変わらない。お互い結婚したが時々会っている
正直に言えば、亭主より弟の方がいい。私を屈服させて責めてくる
弟とのセックスが一番いいと刷り込まれた。

子供はどちらの子かは分からない。今なら調べようがあるけど
怖くて調べられない。結婚してしばらくは避妊せずやっていたからだ
どっちでもいいやと諦めた感はあるが、この子が大きくなったら
あの男にやられちゃうのかなと、少し怖い・・・
3
投稿者:しんご
2021/01/31 15:38:07   
良かったら、その後の弟さんとの行為についても教えて欲しいです。
2
2021/01/27 00:46:32   
俺にもやらせて槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。