ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/23 09:35:54
小学生5年生位から良く父親に性的虐待を受けていて女装させられ口や手でやらされていました。成人してからそのことがトラウマになりNHで生きる様になりましたが後悔はしていません。口でするのを拒むと殴られて本当に辛かったです。アナルも痛くて辛かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/12/28 19:23:27   
メアドを入れておきます
6
投稿者:(無名)
2020/12/24 22:01:18   
興味はすごく湧きます
でも子供の頃から体の改造もされてたという話だと
もっとハァハァ出来るので少し残念ですかね
あと私はチソチソが付いてる方が好きなんで
性転換してたら残念です

それはともかくせっかく男をつかまえたのに
父親にまた服従させられたというのは悲劇でしたね
犯されれるのは苦痛でも反面では
感じてたというのはよくある?話です

江戸時代の陰間の調教だと
初日は小指をお尻に入れるのから始めて
一週間くらいかけて男根が挿入可能になるように
丁寧に拡張調教するそうです
1さんもこういう調教をされてたら
小学5年生でアナルセックスの快楽に
どっぷりはまってたに違いありません
父親はただの鬼畜です。

子供のうちにセックスを仕込まれた男の子は
なまめかしくなって色気が漂うそうです
なお陰間の仕込み時は数えで12歳
つまり小学5年だそうです(笑
なまめかしい小学生だったでしょうか
明らかにマゾだと思えますが
5
投稿者:(無名)
2020/12/24 20:35:26   
たまたま、大学に女装の男性がいて友達になりいつしか自分も女装をするようになりまわりから綺麗だねと言われてからはエスカレートしました。もっと綺麗になりたい思いが強くなりました。それと幼い頃の経験が忘れなくて自分は女性の様に扱われるのが普通だと思ったから。
学校でも男性から告白されたりと、もう女性で良いみたいな気持ちになったからです。
初めて付き合ったのも男性から声をかけられそのまま関係が続いたから。彼は女性と思って声をかけたのですがNHと打ち明けても付き合いたいと言ってくれたから。
それからは、胸や下部を整形し始めました。
今は別れて一人ですがきっかけは父親から服従させられたのが原因です。お尻は痛いのもありましたが少し感じていた時もあり後悔してますが、声を出してしまった時もありました。
私に興味あったら近くの住なら嬉しいです。今は一人なので。

4
投稿者:(無名)
2020/12/24 10:19:24   
実の父親とはこれまた鬼畜ですねえ
相手を気持ちよくさせる気がないのも悪質です
でもレイプは苦痛だったのに
女になりたくなった心理に興味があります
その辺詳しく話していただけると嬉しいです

犯されるようになってからは
24時間女装性活だったのでしょうか
学校も女装で通わされてたら萌えます
髪の毛は伸ばすように命じられてましたか
3
投稿者:(無名)
2020/12/24 09:33:12   
実の父親です。頭を押さえられ無理矢理口の中に押し込まれて後ろから入れられました。暫くは裂けた傷の痛みで辛かったけど傷が治るとその繰返し。アナルが使用出来ないと口でやらされ・・・。
現在は女性として生活してます。女性になった時父親に出会ってしまい半年位犯され逃げました。今は田舎にひっそりと暮らしてます。
2
投稿者:(無名)
2020/12/24 00:01:24   
小学5年から女装で性的虐待って凄いですね
でも気持ちよくはならなかったのですね
父というのは実の父親でしょうか
義父とかでしょうか

上手な人に仕込まれてたら
小学生から淫乱ドM肉便器オカマになれたのに
ホルモン投与とか去勢とかは
させられなかったのでしょうか

でも性的虐待は嫌だったのに
結局ニューハーフになってしまったんですね
申し訳ないけどこういう話は興奮します
続きを聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。