ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/08 23:57:39
過去に実の父親に強姦されていました。その父も今はいません。神様の罰が当たったのでしょう。70歳で亡くなりました。肝硬変でした。正直父が亡くなったとき悲しさより安堵感がありました。ほかの兄弟も口には出さなかったけど同じ気持ちだったと思います。
 私達家族は、九州のある片田舎に暮らしていました。そのころは家族も多人数なトコが多くて、私の家も大家族で、兄弟姉妹全部で7人もいました。私も年齢的に上から3番目、女兄弟では一番上で長女でした。
 農家と畜産で生計を立てていて、家長の権威が絶対という家風でしたから、父からみな何らかの暴力を受けていたと思います。
 特に母は露骨に暴力の被害者でした。酒に任せて殴ったり、シタくなったらどこだろうと家族の前でも母は父とセックスされていました。
 そして、私が小学6年生の夏、納屋で父から強姦されました。父は、もう大人の仲間入りしたんだから親孝行で母の代わりをするよう言い含められました。
 父がすることを黙って受け入れるという父の命令は、小学生の私には理解できませんでした。ただ父の言うとおりにしないと怖いという気持ちで我慢していました。性の営みに関する知識があるわけもなく、恐怖だけが今も脳裏に焼き付いています。
 処女を父から奪われた後は、ことあるごとに父から呼び出され、父と関係させられました。
 しばらく妊娠もしなかったのは、当時食事の栄養価もさほどでもなく、身体の発達も今どきの子供たちと比べてみても劣っていたからだと思います。
 でも私が中学二年の時、父の子供を妊娠し、中絶しました。父と私の関係は母も暗黙の了解であったと思います。でも正直母を恨む気持ちも持てなかったです。だって人一倍苦しんでいたのは母だと思えるからです。中学卒業と同時に就職して、父から解放されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あやの
2022/02/23 19:53:38   
私の場合は70才の父親に犯されました。
私は45才、息子は東京の大学に行っていて夫と二人暮らしです。
母が亡くなってから、一人暮らしの父のところへ時々行って
家事や身の回りのことをしてやってます。
このたび、夫が海外出張で1か月ほど留守ぬなるので父の家に
泊まり込みで行きました。
ある夜、トイレに起きたとき父の部屋の前を通りました。
ドアが少し開いていたので中が見えました。
父はお酒を飲みながらテレビを見ていました。
それはアダルトビデオでした。全裸の男女がセックスをして
いるところでした。
それを見ながら父は自分のそそり立ったものをしごいて今した。
びっくろした私がドアにもたれかかってドアがギイーっと開きました。
私は部屋の中に倒れ込みました。
父が駆け寄って私を抱き起こしました。
そのまま私を抱きしめて押し倒しました。
私は抵抗しましたが70才の父は私を押さえつけました。
着ているものを脱がされてパンツも脱がされてとうとう
挿入されました。
父が動いているうちに私は感じてしまいました。
夫とは2年くらいレスでした。




















10
投稿者:きゆり
2020/12/20 20:37:24   
父が70歳でなくなったのは、15年前です。
私は父が25歳の時に出来た子供です。
長女ですが兄が3人います。

父母が結婚したのは父が19,母が16歳の時です。
父は高校卒ですが、母は中学を卒業するとすぐに嫁いで来ました。
母の家は貧しかったようですので、親の取り決めで父の家に「売られてきた」
ような結婚だったそうです。

母は苦労したようです。朝早く起き牛の世話をし昼間は田畑に出て農作業し、
祖父母・父・子供の夕飯の支度をし、夜中には父の相手をしていたようです。


9
投稿者:(無名)
2020/12/20 13:19:59   
要するに何年前に父親が70歳で亡くなったか書いて無いから揉めてんだろ
今からでも良いから何年前に亡くなったのか書いてくれ
そうすればケリはつく
8
投稿者: ◆dgy/vPFO/.
2020/12/13 03:39:47   
『計算』さんの最初のコメントの意味がわからなかったのですが、書き込んでる間にいくつかのコメントが寄せられて、ずっと後ろに追いやられてしまった。

うん、やっぱり意味がわかりません。


7
投稿者:?  ◆dgy/vPFO/.
2020/12/13 03:24:54   
↑意味がわかりません。
6
投稿者:**** 2020/12/12 21:14:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:q
2020/12/12 18:15:42   
通りすがりだけど、何をキレてんのか意味わからん。
いや、頭がおかしいのか。

自分の環境がグローバルスタンダードでもないし、苦労している人、人外な経験者も当然居るだろう。
それを「あるわけないだろ」と言い切れる根拠は大したものだな。もうイカれてるレベルじゃないわな。

もしも相手の発言が真実かどうか先に分かるなら、裁判なんてこの世に要らないだろ。審議も証明も不要。
もはや国際社会で命を狙われる次元だよなw だって相手の政治の駆け引きに絶対分かるんだから。
その能力だけで命を追われるレベルだわな。
まぁ嘘かどうかは知らんが、即刻その能力を役立てて米国や北への優位権を獲得してきて下さいな。
日本瀕死ですし、九州がいつまでも日本のままで居られるか、それこそ一大事ですよw

因みに、書き込みがフィクションはともかく、真実だとしたら別にそれだって九州を馬鹿にしている訳でもない。
何がどのようなロジックで馬鹿にされているのかご高説頂きたいものだ。

大体、フィクションか本当かは知らんが ちゃんと説明や下りが無いのにキレるやつって問答無用で腹が立つんだよね。
自分が嫌だった理由も書いてないし、面白い訳でも、面白い返しをしている訳でなくて書き込みとしての素養
やセンスすら感じられない。そうなると、もはや単なるノイズなんですよ。そういう書き込み。
4
投稿者:**** 2020/12/12 16:04:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/12/11 12:45:24   
>計算

70歳と言うのは、投稿者の父親が亡くなった年齢。

強姦された時の年ではない。

アホなの?
2
投稿者:**** 2020/12/09 00:38:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。