ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/02 05:43:18
私が寝た後、父が私を犯しに来ます。
私は目が覚めたら父の大きな体が上にあり、逃げられずそのまま犯されます。いつも奥まで入れた後、私の口に舌を入れてきます。
そしてそのまま激しく腰を振られて、すぐに中に出されます。
出した後もずっとキスしてきて、胸とかも触られます。
父は私から離れて、抜いたあそこを私に舐めさせます。
嫌だけど舐めて綺麗にしたら、父も自分の部屋に帰ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/11/05 23:57:23   
娘さんお父さんセックスは、どうですか、元旦那と比べて?
親子は、辞め夫婦になったらどうですか?
9
2020/11/05 22:18:31   

娘の父親です。

娘との回想です。

小学4年生までは一緒にお風呂に入っていました。
身体を洗いながら、じっくり娘の身体を観察してました。
小学校入学前は割れ目はただの縦筋。小学3年生頃になると
女性性器の様子がしてきました。

初めて、指を入れてみたのは4年生の時でした。
まだ、ちんちんは挿入出来なそうな大きさでした。

5年生の時妻と離婚しました。
一つ屋根の下に娘と2人きりになりました。

6年生の時の夏休み、挿入を試み成功しました。
痛がるので挿入は1~2回/月にとどめた。

中1の春に生理が来た。
学校生活にも慣れて来た様子。胸も膨らんで来た。
夏になると陰毛も生えて来た。
幼児体型から大人の体つきに変化して来た。
生理が安定しなかったので、妊娠を恐れ必ず
コンドームを付けた。

高校生になると胸の膨らみも大きくなり、腰もくびれ
大人の色気も感じられ完全に大人の体型になった。

娘の若い柔らかい肉体の虜になった。

学校から帰ってくると待ちきれず制服を着たままの娘の
上に覆い被さった。

お風呂で2人でいちゃついたりもした。

娘も嫌がらなくなった。それまでは、マグロ状態に
近かったけど、クリを刺激するとあえぎ声を
あげるまでになった。
父に刺激され「感じること」に娘は複雑な気持ち
のようだった。

Fも覚えさせた。最初はぎこち無かったけどFだけで
逝かされるまでに上達した。ゴックンもさせた。
バックスタイルもさせた。

20歳くらいまでは、お互いにむさぼり合った。

彼氏が出来結婚が決まると、「今までのことは2人だけ
の秘密」と約束して娘とのSEXをやめた

離婚して帰って来ると、娘との関係を再開した。
でも元旦那のちんちんはかなり大きかったらしく、
娘をあそこはかなりガバガバになってた。

そんな娘でも今でも俺の性欲を満たしてくれています。

歳のせいか、この頃は少しつらくなってきた。
娘は脂がのってやる気満々です。









8
投稿者:(無名)
2020/11/05 18:15:51   
父とは小さいときの一緒にお風呂に入っていて、エッチ感覚で体を触られたのは小4の時です。
ベッドで寝ていたらいつの間にか父が添い寝していてパジャマは脱がされ裸状態でした。
股間の穴に指を入れられ、痛くて目が覚めました。
たぶん父がいけないことをしているのだろうと思い、母には言えませんでした。
そして初めて犯されたのが小6に時で、その時の父は母と離婚をしていて私を引き取ったようです。
毎日ではなかったのですが、最初は痛くて痛くて泣いてばかりで、父も私が初潮の兆候があるとそれからはコンドームを使うようになりました。
25歳まで父とはセックスしていましたが26歳に結婚をしたったですが2年で私も離婚。
その間父との関係はありませんでしたが、離婚をしてからは再開しました。
父も悪いと思っているのか、出すものを出したらすぐに部屋へ帰ってしまうのです。
そんな父に、「朝までいてもいいのよ。」っていった方がいいのでしょうか。
7
投稿者:(無名)
2020/11/05 16:33:10   
いつからお父さんとしてるの?
お父さん中出しでしょ、妊娠大丈夫なの?
6
投稿者:(無名)
2020/11/04 19:41:11   
だったら、粒あんがいいな。
5
投稿者:無名
2020/11/03 22:10:48   
私のマンコもう歳だから「あんこ」に
なっているのかなあ。


4
投稿者:(無名)
2020/11/03 17:36:47   
それはお菓子だけにあなたのまんこが甘いからでしょう。

3
投稿者:無名
2020/11/03 13:14:14   
父63歳、私38歳。

いつまで父は私をお菓子に

着てくるかなあ。



2
投稿者:(無名)
2020/11/02 16:36:54   
自分の部屋に帰るんだ、お泊りしないんだ。ああ、、残念。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。