ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/24 04:10:02
もう半年近く、母の再婚相手の男に犯されています。
妊娠した母の代わりにされています。
ほとんど毎日です。

昨年、父と母は突然離婚して、すぐにその男が家に入り込んできました。
そうして、私と妹がいる前で、平気で母とセックスを始めるんです。
母も男の言いなりになって、もう別人です。

母が妊娠している事を聞かされたのは、離婚してすぐでした。
母は、その男と浮気して妊娠していたんです。

お腹が大きくなってきた母の代わりに、私が相手をさせられました。
母の目の前で、レイプされたんです。
妹は隣の部屋で、きっと私の声を聞いていたと思います。

私は高校一年で、妹は中学二年。
処女だった私に、恐ろしいほど大きくてグロテスクな物をむりやり押し込んで、
犯したんです。
シリコンの玉を埋め込んだって自慢して、トウモロコシみたいな
気持ち悪いので。

俺の精子は強いからな、安全日でも妊娠するぞって。
そう言われて、どっちか選べって言われると、口に出して下さいって
言うしかありませんでした。

口の中に精子を出させるなんて、そのためにあんなモノに口をつけるなんて
たまらない屈辱

キスもしたこと無かったのに

その日は3回、口に出されて、翌日、結局中だしされました。

生理が来てるのが奇跡みたいです。
生理の日でも、平気でセックスするんです。
いつも3回射精するまで入れたままで、終わるまでに4、5時間もかけて。
くたくたになってしまいます。

私が妊娠したら、きっと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/11/05 01:22:11   
よければ個人的にお話ききたいです
6
2020/10/28 23:40:04   
もし助けて欲しいなら協力しますよ。
5
2020/10/27 19:35:05   
15歳を過ぎれば親(親権)を選べるんですよ。
お父さんに助けを求めれば? 良いのでは?
4
投稿者:愛莉
2020/10/25 03:21:23   
匿名だからここでは言えるんです
何をされたかなんて警察にも絶対言いたくない

母親と同じだ
そう言われた
女なら誰でもあんな風にされたらおかしくなります

私が母を見るときの目で、妹が私を見てる

他の男はこんなにしてくれないぞ
このチンポじゃ無きゃダメだって

毎日毎日
わたしもうほとんど学校にも行かずにセックスされてる

3
投稿者:(無名)
2020/10/24 04:36:52   
警察行こう。辛いよ。
2
投稿者:愛莉
2020/10/24 04:14:40   
きっと妹が相手をさせられます。
私たち全員を犯して、妊娠させたら出て行ってくれるでしょうか。

母とはもう一緒に暮らしたくありません。
妹は、私とも口をきかなくなりました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。