ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/23 16:40:55
5年前に夫に先立たれた49歳の未亡人です。
一人息子の翔汰は22歳で、社会人になり
ましたが、古いマンションで母子二人で
暮らしてます。
先月の或る夜、私は息子に無理やり犯され
ました。
あまりにも突然で予想も出来る筈もなく、
凄くショックでしたが、心から愛してきた
一人息子ですから、最終的には抵抗も空しく
受け入れてしまいました。
あまりにも不道徳なことですけど、息子は
その後も私を求めてきます。
二人きりの暮らしで、手を伸ばせば届く
ところに女の肉体があり、息子の年齢は
性欲旺盛でしょうから、仕方ない?
かも知れませんが、私のような中年女の
肉体を貪ろうとする息子が哀れにも
思えます。
こんな関係は絶対にいけないと思ってますが、
母子家庭だと逃げる場所がありません。
私は今も息子に犯され続けてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:留美子
2020/08/14 18:25:50   
私は息子に捨てられた方が良い、と
思ってます。
息子は、私のような中年女でなく、
若い娘さんと親しく付き合う方が
良いに決まってますから。
そのうちに、息子も私の肉体に
飽きてくると思います。
その時は、私を捨ててほしい。
女の私を捨てれば、私たちはまた
男女でなく母子に戻れるでしょう。
11
投稿者:(無名)
2020/08/14 09:29:28   
受け入れましょう、今の現実を、楽しみましょう、今の快楽を、未来は誰にもわからないのですから。
10
投稿者:留美子
2020/07/28 12:58:00   
はい、捨てられるかも知れない?と
不安です。
捨てられたくありません。
今の私は、ただの女です。
息子に、いいえ、男性に荒々しく犯されて、
女の悦びに咽び泣きたい。
こんな年齢になっても、女は女です。
9
投稿者:(無名)
2020/07/25 01:36:28   
将来、捨てられるんじゃないかと不安になってる?考えて答えがでないのなら考えても無駄。現実を受け入れるか、逃げるか。逃げ場がないのは嘘。大人が逃げる場所がないってあり得ない。ホテルに数日泊まることぐらい出来るはず。嫌かどうかだけ。捨てられたら潔く。
8
投稿者:留美子
2020/07/24 17:46:37   
母子家庭には逃げる場所がありません。
そして....私の心も体も息子を愛してます。
でも....でも、ダメでしょうか?
私が息子を愛するのは良いですけど....
ひょっとしたら....中年女が若い男性を
求めてる?
私にも判らずにいます。
7
投稿者:(無名)
2020/07/23 21:42:22   
家から一時的でも離れてみたら?連絡来たら話し合い。どう思ってるのかとか?安い女にならないでね。今は離れるべき。連絡来なければ、それだけの存在。
6
投稿者:留美子
2020/07/23 21:07:24   
息子に組み敷かれ、勃起した彼の固いペニスで
貫かれると....私は母でなく女になります。
口先では「いや、やめて、許して。」と拒否の
言葉を出しますが、もちろん息子は無視して
私を嬲るように責めます。
私は息子の奴隷妻なんです。
5
投稿者:まさ
2020/07/23 19:46:17   
留美子さん、こんばんは

良い子で立派に育った息子…
雄としても立派に…

母親の留美子さんに欲情して問答無用で突き立てられる息子のペニス

恥ずかしいのに、それを求めてしまっている留美子さんが居るのですね?
息子に責められ濡らして…
女としての絶頂を与えられて…

もっと欲しくなってしまっていませんか?
4
投稿者:留美子
2020/07/23 19:00:23   
息子は、翔汰は良い子でした。
本当は、今だって良い子です。
今春から就職して新社会人になって、
何かとストレスもあるのでしょう。
私は理解してあげたいと思っては
います。
けど、実の母と子の関係は絶対に
いけません。許されないことです。
私の心はそう言ってます。

だけど....私も夫を亡くして5年、
男性とは全く接触もないままに過ごして
きました。
寂しくて、人肌恋しいと思う夜も
ありました。

すっかり逞しい大人の男になった息子
を眩しい気持ちで見たこともあります。
私は今、母でなく女になりました。
息子に荒々しく犯されて、女として
ヨガリ啼いています。
恥ずかしくてたまりません。
3
投稿者:たま   028027
2020/07/23 18:04:10   
瑠美子さん、心のダメージは計り知れなかったですよね。貴女から見て息子さんは静かな子・ヤンチャな子・普通の子なのか?今も渋々受け入れて・どこかでは待っているのですか?ストレスが貴女に向けられているのでは?ナンネットメールしませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。