ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/17 10:00:12
コロナ禍の影響で仕事がテレワーク中心になっていました。
ある日、休校で家にいる息子が私に襲い掛かってきました。
私は、息子に犯されている最中彼の背中を叩きながらお願いだから
止めて、それから早くちんぽ抜いてあんたの赤ちゃんが出来たらマ
マ困るからと涙ながらに訴えたのですが止めてはくれませんでした。
そしてついに、息子は中で出してしまいました。
1回射精してからも、息子はちんちんを抜いてくれず中で再び勃起し
2回目のエッチが始まりました。
その時も私は、やめてと訴えていたのですが拒絶する意思はあったの
ですが、少し感じ始めてしまい止めてのほかにあえぎ声を出している
状態でした。
そして、息子は気持ちよさそうに2回目の射精をようやく抜いてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あやこ
2020/07/24 20:05:46   
45才の主婦です。夫は海外赴任中でコロナのため帰国できません。
大学生の息子と二人ですがその息子に犯されました。
私が風呂には入って、風呂から上がったら、脱衣所で息子が私の
パンツを嗅ぎながらオナニーをしていたんです。
悲鳴を上げたら息子はあわてて逃げて行きました。
そのまま2階の自分の部屋から降りてきません。
私はショックでしばらく呆然としていましたがやがて寝ました。

重苦しい感触で目が覚めました。息子が私に覆い被さっていました。
びっくり仰天、必死に逃げようとしましたが大男の息子に押さえつけられて
動けない。とうとう全裸にされて犯されました。

翌日から毎晩犯されて居ます。
今では朝まで私の布団の中で抱き合って寝ています。










8
投稿者:ゆい
2020/06/06 08:31:40   
真紀子さんへ
私は、息子から離れたくて仕方ありません。
先日関係を持ってからも、何度か関係をもったのですが
息子は中出しにこだわり,なかなか避妊してくれなかったのですが
最近ようやく避妊してくれるようになりました。

7
投稿者:アキラ   akira18cm
2020/05/25 21:53:25   
厨房だったら1回出しても立ったままで、そのまま2連続楽勝だし1回 中に出されて感じて連続だから子供にされてても感じるよね(*´∇`*)
6
投稿者:まさ   590849
2020/05/25 01:47:21   
無理矢理やられる感じ好きなんだね。。

いけないとわかっていても身体は反応します…

少しでも、したいと妄想したら、連絡して下さい槌



5
投稿者:由香
2020/05/23 00:44:21   
私も同じです!!夫が単身赴任中でいません。身体が寂しくなり夜な夜な、声を押し殺しながらバイブ等で自慰したりしてましたが、それを視られていて、ある日に襲われました。太さ、長さが夫に似ていて…感じてしまって…今では、息子の性奴隷となってしまってます。
4
投稿者:真紀子
2020/05/19 10:31:01   
それで、ゆいさんはどうされたいのですか。
息子さんから離れたいのですか。
実は私も高校1年の息子と関係を持っています。
血の繋がった息子が嫌なら他人の子でいかがですか。
まずはどこかで会って親子の競演を見せ合って交換してはいかがですか。
うちの息子、主人の物より大きくてタフで、、
去年1度、妊娠してしまい堕ろしました。
今はちゃんと避妊していますが、ゆいさんのほうはどうされているんですか。

3
投稿者:まさ
2020/05/17 10:49:53   
ゆいさん、こんにちは
中学生の息子に襲われて、抜かずに2度の中出し

若く勢いのままゆいさんの中へ射精…
立て続けに刺激され、息子相手に喘いで2度目の中出しの時にはすごく感じてしまったんですね?
2
投稿者:(無名)
2020/05/17 10:21:23   
本当の話ですか?
それとも、こういうところだと、嘘でも本当のように反応しないと主さんに失礼に当たるのでしょうか。
すいません。常識的な振る舞いが分からなくて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。