ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/29 20:10:48
今朝、旦那に無修正の動画のこと話しました
ここの人にパソコン修理を修理に出したときに流出したって言えばいいって教えてくれて嘘ついたけど、それも嘘だろって飽きられられちゃった

動画を何本か確認してるうちに一人にしてくれって言われて…私はリビングへ
気になったから部屋に戻ったら旦那がハァハァしながらオナニーしてた…イライラして、そんなことしてないでどうにかしてよ!って怒鳴ったら、うるさい!いやらしいクリ豆誰に送ったんだ…クズマンも何回もいきまんこして…どうせ今もクリ豆大きくしてるんだろ!見せてみろ!って言われた(;_;)

してない!やだ!早くどうにかして!って子供みたいに癇癪おこしてしまった…
それで旦那は動画見ながら射精して、その後にまた椅子に縛られて下着だけ脱がされて…ローションガーゼ?でクリチンポ擦られて…動画みたいに好きなだけイケって乱暴にされた
すごくヒリヒリして無理矢理イカされてる感じだった…クリチンポに貪りついてきたり…動画をずっとリピートで流したり…その間もずっと自分でシコシコしてた(;_;)
ここの人から前に聞いたけど、旦那は寝取られが好きなのかなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/05/01 08:27:32   
けいさんは、その状況でのセックスに満足してますか?
もしかしたら、この状況を旦那に止めて欲しいと言ったら、セックスレスになるか、流出の件を嫌みのごとく言ってくるかも知れませんね
6
投稿者:けい   chus2kk
2020/04/29 21:00:14   
らまさん
少し前に浮気してたのがバレて、性的暴力というか元カレとのセックスの感想を言わされながら旦那とセックスが多くなりました。
私はこのままでいいのか気になります…
5
投稿者:けい   chus2kk
2020/04/29 20:57:15   
でんでん虫さん
真っ赤になって少し腫れちゃいました…一人の時にガーゼとローションでやってみようかな(;_;)
旦那にしかクリチンポ見せてないから…見つけた時は自分の見ながらしちゃいました
みんなからメールがきて嬉しいです(;_;)
ディルドが緩そうとか意地悪言われて興奮しました(;_;)
4
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/04/29 20:42:32   
そうですね、旦那さんは動画みて、興奮して一人でやってなおかつ、奥様とも、いつもより激しいセックスだったはずです、少なからず旦那さんは寝取られを想像すると興奮するはずです
何か質問あればメール下さい

3
2020/04/29 20:37:53   
また変態クリチンポいじめて貰ったんだ

早漏けいさんは何回逝ったのかも覚えてないんだろうな

動画流出も、本当は興奮してるんでしょ?
沢山の人にクリオナ見てもらって良かったね?
2
投稿者:けい   chus2kk
2020/04/29 20:13:03   
ログインするの忘れちゃった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。