ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/18 00:43:08
浮気をしてた事、元カレとチャットオナしてるのが旦那にバレてスマホを取り上げられてました(/_;)

バレた初日は椅子に縛り付けられて30時間くらい動けなかった。
恥ずかしいけど大人になってから初めてのお漏らしもしてしまった(>_<。)

今も縛りがキツくて旦那が仕事の時は30分に一回のペースで居場所確認されたり…写メ要求される(--;)
LINEも消されてまたインストールしたら毎日拘束するって言われた(;_;)

セックスの回数は朝と旦那帰宅してすぐとお風呂前と真夜中とか変な時間が増えた…
元カレとのオマンコの内容を話せって言われて、浮気マンコとか公衆便所ってバカにされて…でも気持ちよくてイキまくっちゃう

今も気まぐれで旦那に突っ込まれたくて濡れっぱなし…情けないよ(/_;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/03/26 22:49:59   
既読が付かないと思ったらそんなことになってたんだ。ま、仕方ないか。
複数の殿方とオナメールして本当にクズマンだよ貴女は。
GWに公衆便所らしく林間するからそれまでにどうにかして。
11
投稿者:れん
2020/03/22 06:14:46   
早漏クズマンコ

自ら変態で最低って思いながら激しく感じて、もっとって求めてるんですよね?淫乱なちんぽ好きの変態さん
旦那にすら便器扱いされ、悦ぶメス…

我慢も出来ずに何度も逝ってしまうんかな?
10
投稿者:
2020/03/21 17:44:58   
旦那も元カレとのSEX内容聞いて、
興奮してますね。
9
投稿者:けい   chus2kk Mail
2020/03/20 23:29:14   
旦那と同じこと言ってる(/_;)
恥ずかしいよ…元カレのセックス内容話しながら旦那とオマンコして自分でも変態で最低だって思う(/_;)
8
投稿者:KOU
2020/03/20 22:43:46   
変態ちゃん発見
旦那にオナホ扱いされてイッちゃうなんてだめな奥さんだね
快楽のためなら誰とでも寝て中出しし放題
ズル剥けクリチンポがついた浮気大好き公衆便所のヤリマンコちゃんにはお仕置きが必要だね
7
2020/03/20 10:25:35   
淫乱な妻ですね。旦那にバレてもムラムラするなんて。
でも私には最高な奥様ですよ。
6
投稿者:
2020/03/19 02:41:54   
可愛い顔した変態奥さん発見。
旦那に罵声浴びせられて、なお興奮してますね。
いじめがいのある奥さんだね。
5
投稿者:けい   chus2kk
2020/03/18 01:37:19   
恥ずかしいです…やめて(/_;)
メールでしたいです。
4
投稿者:ウエンツ ◆9XI8a80xiI
2020/03/18 01:34:21   
ここでいいよー。
デカクリ勃起してるからシコシコしたいです。っていつもメールでしてたみたいにおねだりしてみて
3
投稿者:けい   chus2kk Mail
2020/03/18 01:26:36   
ウエンツさん
メールするにもちょっとの時間しかなくて
今ならメールできます…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。