ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/18 11:46:54
今日、父が2泊3日の出張から帰って来るので今晩私の寝室へ来て私を抱いてくると思います。
母は3年前に病気で亡くなったのでそれからは私が父の妻代わりをしているんです。
というより、母が入院している時に私の寝室へ入って来て無理やり犯されてしまったのです。
当時私は中3(15歳)そこそこ胸も大きかったんです。
付き合っている彼氏はいましたがまだそこまでの関係になっていなかったので父に処女を奪われてしまったんです。
哀しくて悲しくてどれくらい母に打ち分けようかと思いましたが、母を哀しくさせたくなくて黙っていました。
父はそれをいいことに週に2回ほど私を犯しました。
3か月ほどすると寝室だけでは物足らず私がお風呂に入っている時に一緒に入ってくるんです。
私の体を隅々まで洗い、父の体を洗うように強要されました。
特に父のペニスは素手か口を使って洗うように言われ、お風呂の中でも咥えていました。
父も私の胸や股間を素手で洗い、特に膣は指をいれたりペニスをいれたりして中まできれいに洗わないとなんて言うんです。
その後は寝室で、平日は1回出して終わり裸のまま抱き合って寝るのですが、休日の前の夜はエンドレスなんです。
あらゆる体位だけでは物足らず、バックや駅弁の格好で繋がりながら1階のリビングや台所まで行ってセックスをしてくるんです。
もちろん避妊もしてくれず中3の秋に妊娠してしまいました。
その時は父の知り合いの婦人科に行って堕ろしてもらいましたが病院には同級生の子供と言っているそうです。
もうその以前から彼氏とは別れたというより父と関係を持って彼氏とは会えなくなって自然消滅でした。
病院で避妊薬を貰って今は飲んでいます。
今は母もいないし、父の子供を孕むことも無いし、それより父のセックスで何度もいくようになりました。
今では父と週に3回は交わっています。
相変わらず平日は1回しか抱いてくれませんが、そんな時でも私は4~6回はいくことがあります。
だから休日前のお夜になると十数回は確実にいっています。
しかし、最近は父の物だけでは物足らなくなってきて、高3に私は援助交際も考えています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:青い月 ◆2LEFd5iAoc   bluemoon5
2019/05/21 17:17:57   
あなたのような女性に強く惹かれる
性嗜好のものです。

人生をやり直せるなら、
あなたのような女性と結婚して、
お父さんと一緒にあなたを愛したい、
そんなマイノリティーです。

あなたのような女性と出逢うことは、
とても難しいので、
メールでお話できたら、嬉しいです。
4
投稿者:莉菜子
2019/05/19 10:46:53   
父と関係を持ってもう3年以上が経ってしないました。
喘ぎ声を出さないときはありませんし、父にいったときの顔も見られています。
でも、恥ずかしいと思ったことはありません。
だって、それが自然で私なんですもの。
父もそんな私の顔を見るのが楽しみでまた抱いてくれるのです。
夕べは出張帰りと言うこともあって三日ぶりに父に抱かれ何度もいってしまいました。
父も初めの1回目はとても激しく私が何度もいっているのにガンガン突いてくるんです。
私も途中で何が何やらわからなくなって気が付いた時には失神していたようです。
夕べは父が私の中へ何度精液を出したか分かりません。
4時過ぎ、窓の外が少し明るくなってきたまでは覚えているんですが、それからは父の突かれながら眠ってしまいました。
父はまだ裸のまま眠っています。


3
投稿者:(無名)
2019/05/19 03:40:36   
①父につかれてあえぎ声はでるんですか?
②イッてる顔見られて恥ずかしくないんですか?
2
投稿者:S&k   s888888 Mail
2019/05/18 16:01:53   
是非とも援しませんか??
連絡ください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。