ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/18 11:46:54
今日、父が2泊3日の出張から帰って来るので今晩私の寝室へ来て私を抱いてくると思います。
母は3年前に病気で亡くなったのでそれからは私が父の妻代わりをしているんです。
というより、母が入院している時に私の寝室へ入って来て無理やり犯されてしまったのです。
当時私は中3(15歳)そこそこ胸も大きかったんです。
付き合っている彼氏はいましたがまだそこまでの関係になっていなかったので父に処女を奪われてしまったんです。
哀しくて悲しくてどれくらい母に打ち分けようかと思いましたが、母を哀しくさせたくなくて黙っていました。
父はそれをいいことに週に2回ほど私を犯しました。
3か月ほどすると寝室だけでは物足らず私がお風呂に入っている時に一緒に入ってくるんです。
私の体を隅々まで洗い、父の体を洗うように強要されました。
特に父のペニスは素手か口を使って洗うように言われ、お風呂の中でも咥えていました。
父も私の胸や股間を素手で洗い、特に膣は指をいれたりペニスをいれたりして中まできれいに洗わないとなんて言うんです。
その後は寝室で、平日は1回出して終わり裸のまま抱き合って寝るのですが、休日の前の夜はエンドレスなんです。
あらゆる体位だけでは物足らず、バックや駅弁の格好で繋がりながら1階のリビングや台所まで行ってセックスをしてくるんです。
もちろん避妊もしてくれず中3の秋に妊娠してしまいました。
その時は父の知り合いの婦人科に行って堕ろしてもらいましたが病院には同級生の子供と言っているそうです。
もうその以前から彼氏とは別れたというより父と関係を持って彼氏とは会えなくなって自然消滅でした。
病院で避妊薬を貰って今は飲んでいます。
今は母もいないし、父の子供を孕むことも無いし、それより父のセックスで何度もいくようになりました。
今では父と週に3回は交わっています。
相変わらず平日は1回しか抱いてくれませんが、そんな時でも私は4~6回はいくことがあります。
だから休日前のお夜になると十数回は確実にいっています。
しかし、最近は父の物だけでは物足らなくなってきて、高3に私は援助交際も考えています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:GATE ◆HMjxNe1SL.
2019/07/07 13:53:58   
だよねぇ(-_-;)実体験にしろ創作にしろ、読者は父親に犯されている少女を思い描いてオナニーしたいだけなんだから。

14
投稿者:(無名)
2019/06/22 17:29:17   
ここはもともと創作を書くというタテマエで運用されている掲示板なので、「嘘だ!」と言って非難するのは何か間違えてますよ。
13
投稿者:KAZ
2019/06/20 11:09:36   
ありがちな創作。
「父の知り合いの婦人科」って、
犯してる父親の知り合いに偶然婦人科がいる時点で不自然。
ここは体験記を書く場だ、くだらねー創作を投稿したいなら他でやれ。
12
投稿者:(無名)
2019/05/31 06:13:26   
Mさん 体験談書いてください
11
投稿者:(無名)
2019/05/29 18:05:22   
実父に体内射精されている時は性的快感ありますか?
背徳感で興奮しますか?
10
投稿者:M
2019/05/29 02:17:14   
この掲示板に書いてるのってフェイクが多いですか?
私も父の子を妊娠してしまって。
降ろしましたが、子供への罪悪感がぬぐいされないです。
良かったらお話したいです。
morisaki1212
9
投稿者:(無名)
2019/05/26 11:09:22   
今日も膣内射精されましたか?
8
投稿者:(無名)
2019/05/23 08:13:31   
Gスポットをグチュグチュかき回されて潮ふかされたりしてるんですか?
恥ずかしいですか? 感じますか? 言葉で馬鹿にされますか?
7
投稿者:莉菜子
2019/05/22 10:10:02   
最初の頃は嫌で嫌で父が寝ている時に殺して私も死のうと思いました。
しかし、父が私の上で腰を振っている時も私はじっとしていて我慢していました。
最初に犯された時から1か月も経つとだんだん感じてきて2か月を過ぎたあたりから父にしがみ付くようになりました。
中3の時妊娠した時はショックでしたが、これから先は父の女になろうと決め父に尽くしててきました。
もう後戻りはできません。
大学を諦めて父の身の回りの世話をしようと思っています。
6
投稿者:(無名)
2019/05/22 06:08:32   
実父に体内射精されている時どう思いますか?
嫌悪感ですか 背徳感で興奮しますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。