ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/10 09:44:04
小学三四年の頃、従姉妹で2つ下の女の子と一緒にお風呂に入ったりお医者さんごっこしたりして遊んだ利してました。それなら普通な遊びてますが、僕は親のエロ本を初めて見た内容があまり理解出来なくて、従姉妹とお医者さんごっこする時に思い出して真似て遊んでました内容は寝ている女性のマンコに指指入れしながらオナするマンガで、最後に何か出ると男は気持ち良さそうに、僕はいとこに指入れしながら、エロ本見たいにオナしたら直ぐに気持ち良くなり初めての射精の後は足が痙攣して立てないくらい気持ち良すぎでそれからは毎日オナをするように、従姉妹は週2くらいで指入れや、ゴックンとか見たものはやっても全然気持ち良くないらしくその日も、色々試しながら真似してもマンコには中々入らずいつも口に出すのがほとんどで、射精する瞬間ドアが開き叔母が目の前に、怒られたが、誰にも言うなって言われ お前は明日から従姉妹に、勉強を教えるって家を出てこいって、次の日行くと、ロープで縛られ叔母と従姉妹のなめ犬は当たり前で、その他に5人位いたり時には温泉に泊まりで喜んだら、そこでも舐め犬と1年もするとボルチオも出来るようになって、叔母さんやお姉ちゃん達のレズ参加したりで、小3の冬には知らない人に犯されその後は叔母や居る人達の前で従姉妹とのエッチもいつも僕は縛られて、叔母や従姉妹、回りの人達は僕にまたがり口の上にはマンコを付けるもと離すまで舐めることをしつけられ1日2時間はしてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うんうん
2019/04/03 03:47:46   
で調教はその後どのくらい続いたのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。