ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫌いな女

投稿者:
削除依頼
2019/02/05 09:10:47
父と再婚した女に虐待をされていました。

父や兄(再婚相手の連れ子)が居ないときに暴力を振るわれていました。
私が学校から帰ってくると、何かにつけて悪いところを指摘して叱られ、それがエスカレートしてきて手をあげられていました。

私が小学4年生の時に学校から帰ると、朝に頼まれてたゴミ出しを忘れて叱られてたら、兄がいつもより早く学校から帰って来て、私が頬を打たれる瞬間を目にし、また打たれる瞬間に止めに入ってくれて守ってくれました。

兄は女に「渚が何したか知らないが、打つことはないだろ」と言う何にも手をあげました。

兄は何も言わずに私を2階の兄の部屋に連れていかれて、何があったかを聞いてきました。

これまでの事も話すと「ゴメンよ気付かなくて」と私を抱き締めて頭を撫でてくれました。

それをきっかけに、私と兄の間に微妙な距離感が有ったのが無くなりました。

夜に兄の部屋で宿題を教えてもらったり、テレビも一緒に見ていました。
二人でベッドを背にしてテレビを見てると兄が私の肩に手を回してきて、私も兄の肩に頭を寄せていました。

暫く無言で居ましたが、兄が身体をずらすと兄の顔が近付き、兄の唇が私の唇に触れて重なりあいました。

一瞬驚きましたが私は目を閉じて居ました。

「俺が渚を守るから」と言われて嬉しかった。

その日は、見てた番組が終わり、私は自分の部屋に戻りましが、兄にキスをされた事ですぐには眠れませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:しょせん他人
2019/03/10 21:40:03   
16番、17番さんどうでもいいけど、

再婚相手の娘って、しょせん他人。

俺が再婚だったら、妻ももちろんだけど、

その娘に手を出したくなるかもね。

他人の女子中学や高校生が同じ屋根の下に
済んでいる。

当然勃起するでしょうな。










17
投稿者:aho ◆fpxoAUQ5Wo
2019/03/10 09:29:57   
はいはい

ここに投稿するのに本名の訳ある?

チュウでもわかりそうだけど…笑
16
投稿者:
2019/03/01 23:42:17   
名前が「渚」で俺より3歳年下。
母親は娘を持った男と再婚した。
クリスマスのシャンパンで母が大酔っ払いした。

同じ境遇で同じ経験した、なんて偶然でも他にはいないんじゃないかな。

俺の義妹の渚に間違いない。

こんなところにいたんだ。

俺は、高校受験に失敗したあと家を出て行ったけど、職を見つけ、仕事しながら定時制高校に通った。高校も卒業し大学を受験し昨年合格した。一応有名なW大学(少し自慢)。

渚の身体に初めて触れたのは渚が小4の時だった。
最初は母親にいじめられている渚がかわいそうだと思って助けてたけど、
触ってみたくなって触った。それ以上はまずいとは思ったけど、
渚の胸はやわらくて気持ち良かった。
女の下半身(オマ○コ)も見たことがなかったので見て触ってみたかった。
想像するだけ勃起し渚を肴にセンズリしていた。
センズリしているところを母親見られた。

母親は俺に行った。
オナニーなんかやめて、渚にいれちゃいな。あんな小娘わたしゃ嫌いだ。
最初は嫌がって抵抗するけどそのうちいつでもできるようになるさ。

当時中2の俺はいった、
さわりたいけど、ヤルのはわいそうだよ。
それに、入れ方わからないよ。

母親:やりたけど、やり方わからないって?
それもそうだね、まだ中学2年生だしね。
あとであたしの部屋にきな、教えてあげるよ。

俺の初体験は実の母親だった。
手で導いてもらって入れた。気持ち良かった。

渚を犯す決心がついた。
こんな気持ちいいことだったら、渚が嫌がっても絶対に入れたい。

それから、2週間後渚に触れた。
パジャマを脱がして、胸を触りオマンコも触った。
チンチンを入れようとしたけど、母親の時と違って渚の入り口まで行くが
それから先にはなかなか進めなかった。
先に進めようとすると、痛い、痛いと、泣き出した。
でも、一機に突き進んだ。
トンネルの中に入った。
渚の女の部分は母親と違って温かくて締め付けてきた。
渚の中で爆発した。

超気持ち良かった。
それから、渚が生理の日以外は毎日犯し続けた。
こんな気持ちいいことをやめることなど出来なかった。



今は、渚とHする気はありません。

家庭教師をしている、中学2年生の女の子と付き合っています。
その子とはキスはしたことはあるけどまだそれ以上の関係はありません。
そのことが3年生になった誕生日5月3日になったら
プレゼントしてくれることになっています。
5月3日から2泊3日で伊豆への旅行を手配しました。

















15
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/13 12:17:04   
いつもありがとうございます。お父さんも離婚されたのは良かったですね。しかし兄は天罰覿面ですね。母親共々まだまだ天罰が下るといい!渚さんの傷が早く癒えることを祈ります。
14
投稿者:
2019/02/13 07:58:53   
ゆきおさん、父は女と離婚したため現在は一切の連絡手段がないために分かりません。

まぁ、兄は受験勉強を疎かにしてまで私を犯した天罰が下り、ことごとく受験に失敗して滑り止めの受験にも失敗して、その後の人生は分かりません。
13
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/12 07:28:06   
いつもありがとうございます。誰にも相談出来ないのは辛いですね。相手を思いやる気持ちがないのは人として最低だと思います。兄は今も健在ですか?
12
投稿者:
2019/02/10 19:34:04   
兄は私が抵抗をしないのを良いことに父達が寝静まったのを待っていたかの様に私の部屋に来て、私の意思なんか関係なく服を脱がせ全裸にすると自分の性欲を満たすために私を犯していきました。
避妊具など使ってくれなかったし、外に出すと言う考えも無いようでした。

幸いと言っていいのか分かりませんが、最近になって私は妊娠しにくい体質と言うか、生殖器に異常が有ることが検査の結果で知りました。

さすがにコンドームなど自分で買う勇気も兄には無かったのでしょう。

すでに私は学校で妊娠の仕組みなどの教育を受けていたので、兄に中で出される度に心配でなりませんでした。

自分が満足すると私の事など一切気にすること無く、精液とかで濡れたチンチンをティッシュで拭き取り部屋を出ていくのです。

残された私は、自分の中から流れ出す兄の精液を拭い、シーツにこぼれ落ちた物も拭き取りました。

受験に近付くにつれて兄が私を犯す間隔が短くなり、父や女の人が居なくなると昼間でもお構いなしに犯してきました。

私は精神的にも身体的にも疲れていました。

兄は私に自分の固くなったオチンチンを握らせたり、私の口の中に入れてきたりもしましたが、気持ちよくなかったのかすぐに私を押し倒して、愛撫なんて呼べる様な物では無いくらいの短さですぐに入れてきたりもしました。


11
投稿者:ともすえ
2019/02/10 18:19:24   
6番の ともすえです 会って渚さんを抱きたい。 セフレになりませんか?
10
投稿者:
2019/02/09 08:36:49   
ゆきおさんの言われるように、最初は女からの私を守ってくれる優しいお兄ちょんができた思った私がバカでした。

恋心の様なものも持っていましたが、今まで私にしてきた行為を考えれば身近に居る、自分の性に対する興味を満たす手ごろな存在だったのだと思います。

その後も私が眠りに着くと兄は1階で寝ている父や女に気付かれない様に私の部屋に忍び込んで来て私の身体を弄んでいました。

私が目を覚ましてもお構いなしにパジャマの服やズボンもショーツも脱がしていきました。

兄に無理矢理されて2日後に入れられそうになった時には抵抗をすると、本気では無かったと信じたいのですが、首を絞められて本気で恐怖を感じて抵抗を止めると兄は私の中に入れてきました。

初めての日よりは痛みは和らいでいましたが、またあの痛みが身体に広がりました。

「すごく気持ちいい」「センズリなんかしてるのがバカらかしくなるわ」「奴らより先にセックスしてやったぜ」と独り言を言っていましたが、私はただただこの痛みから逃れたかった。

乳首を指でつねられ違う痛みで身体が強ばらすと兄は「はっなんだ今の」と言うと私の中で動きながら、また乳首をつねってきました。

男の人には分からないでしょうけど、乳首のその奥にしこりが出来始めた頃に下着に擦れたり、何かの拍子にそれに物が当たったりすると痛みを感じるのです。

兄は私の乳首をつねると痛みで身体が強ばり、アソコも強ばらせていたのだと思います。

でも、何度も感度も同じことをされると痛みにも馴れて、乳首をつねられても身体を強ばらすと事をしなくなるとつねられなくなりました。

兄の腰骨が私の股間に押し付けられると私の両脚はだらしなく左右に広がり、兄の固くなってるチンチンは更に中に押し込まれて痛みの他に苦しさを感じました。

余談ですが、高校生になり初めて付き合った彼氏とした時には、あまり大きいとは感じませんでした。


9
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/08 15:06:53   
あの母親にして この子ありって感じですね。そんな日々を過ごされ本当に辛かったでしょう。やっぱり誰にも相談できませんでしたか?また続きを よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。