ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/10 21:34:48
私は過去に2回妊娠したことがあります。私が9才時に妊娠しました。相手は父親です。私は9才のころからオナニーを覚えて、自分の部屋やお風呂でオナニーしてました。ある日、オナニーしてる所を父親に見られてしまい。その後直ぐにレイプされました。母親の帰りが遅い日は父親と。そんな毎日でした。
そして、毎月きてた生理が来なくて、父親と検査薬で調べたら妊娠してました。父親には「学校の帰りに知らない男にレイプされたと言え」言われて、母親にはそのように説明して中絶しました。
9才の時と、14才の時に妊娠してます。今の彼氏には言ってません。まだエッチしたことない!と言ってしまいました。彼氏がエッチ求めてくるのですが、バレるのが怖くてしてません。父親とは今もしてます。もう、1000回以上セックスしてますが、経験人数は1人。父親だけです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:血まみれ
2019/01/04 09:39:06   
まだセックスでイクとか気持ち好い気持ちになったことは無いのカナ?
5
投稿者:(無名)
2018/12/28 22:55:38   
1000回位は多いいよ 隠しようがないよ
4
投稿者:(無名)
2018/12/14 09:23:08   
彼氏にはレイプされたことがあると言えばいいのでは・・・。
だから男性とするのが怖いとね。
3
2018/12/13 04:16:41   
本当ならすごいですね。
2
投稿者:たまたま
2018/12/12 01:12:00   
親から、離れる事は、考えないのですか?
未成年なら児童相談所で、保護されます
親から離します。
成人なら、親からの監視されない遠方で独立

すなわち逃げる意志があれば、出来るのですが
行動できないで、1000回も、お父さんとセックスできるのは、求めてしまっているのかなと推察してしまいます。父親が中出しする性行為は、児童虐待どころでは、ありません。新しい彼氏ができようと、結婚したい相手が現れようと、阻害されるでしょう。

自分の人生は自分で切り開く

被害者のような文面も、本当は、
受け入れてるようにも感じ、知らない彼氏を騙し、
引き吊り回してるようにも、いわいる、二股
していると思ってさまうのですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。