ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:仮名 ◆/pGopsXiG.
削除依頼
2018/09/25 13:35:10
長兄、次兄、三兄、私には三人の兄がいます。
7つ上と6つ上で異父の兄である長兄と次兄、そして私と双子として産まれた三兄。
バツ2のシンママの母と、家族五人で暮らしていました。

身寄りもなく放任の母。
家で私達子供だけで過ごす日も多く、幼い頃から、長兄と次兄に性的な悪戯を受けていました。

暴力的だった長兄と次兄、幼心に恐怖心を植え付けられて、仕返しを恐れて誰にも何も話せず、助けを求める事もできなかった。

大人しく内向的だった三兄は、年齢差もあってか上の兄二人に疎外され、悪戯に加わる事なく。
ただ、長兄と次兄に対して恐怖心をいだいていたのは三兄も同様で、私を気遣ってはくれていましたが、誰にも何も話せなかったようです。


物心がついてきた頃からかな、ペッティングにフェラチオの真似事の強要。
小4になった春、膣に指を挿し込まれて出血したのを覚えています。
大した出血ではなかったですが、激痛だったのもハッキリ覚えています。
そしてその夏、初めて男性器を膣に挿入されました。

ベビーオイルかローションだったと思う、それをマ○コに塗り込まれ、長兄次兄の順、激痛だったし出血もした。
済んだ後、バスルームで膣内洗浄された思い出。

その後、日常茶飯事的に長兄と次兄とはもちろん、長兄と次兄がそれぞれ連れて来る不特定多数の男性とも。

小5の秋、私は次兄とその仲間達に輪姦されて怪我を負って病院搬送、それで周囲に知られる事になって。

いろんな事情があり、私と三兄、それぞれ別々の児童保護施設に預けられる事になり、以来、長兄と次兄とは一切接触はありません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/10/17 11:51:42   
小4になった、そしてその夏・・・
ローションね?その年でそんなもの解かるのか?

俺は同じ年のころローションとか知らなかった~w
時代が違うのね
6
投稿者:(無名)
2018/10/05 11:52:24   
御返事ありがとうございます。
酷い。私も悔しいです。誰も助けてくれなかったんですね。そいつらは、今ものうのうと暮らしていると思うと怒りで震えます。
私も幼少の頃に住んでいたところで、近所の友達の家で、その子の兄とその兄の友達らにイタズラ?玩具にされた記憶と重なります。
その後、引っ越したので私は助かりましたが、あのままそこに住んでいたらと思うと、ゾッとします。私も親には話していませんが。やっぱり子供による性的虐待ってあるんですよね。犯罪ですよね。悔しい。
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/27 12:36:13   
酷い目に遭ったね。もう関わりたくないと思うのは当たり前ですよね。早く忘れて幸せになって下さい。
4
投稿者:仮名 ◆/pGopsXiG.
2018/09/26 14:21:31   
>>2
ゆきおさん
復讐とか報復とかの気持ちはありません
ただ漠然と恨みのようなものはあると思います
施設に入所中、兄達との近親相姦、それに伴う不特定多数との性交、入院、それが変な噂になり、男子達に揶揄されてレイプに至った事もありましたから
もう関わりたくないですし、恐怖心に似た感情


>>3
無名さん
打撲、擦り傷、裂傷です
無茶な性交によっておこりえる怪我の酷いバージョンです

3
投稿者:(無名)
2018/09/26 11:42:52   
どんなケガだったんですか?
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/26 07:19:46   
大変な目に遭いましたね。忘れるのが一番かと思いますが仕返しと言うか復習は考えたことはありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。