ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:カオル ◆L5fLpyQXVU
削除依頼
2018/08/19 16:38:31
産まれて間もなく私は、未婚の母に捨てられ、祖父母に育てられていましたが、小3の冬に相次いで祖父母が他界し、私は伯父さん宅に預けられる事になりました。

伯父は気の優しい人でしたが、義伯母は気が強く、私には悪い意味に厳しく冷たかった。
伯父は会社人間で、あまり家に居らず、育児家庭は義伯母に任せっきり、私が虐待されていた事など知る事なく。
伯父宅には子供が二人。

私より6歳上と4歳上の従兄がいました。

そして私が小5になった夏休み、私は従兄二人からレイプされました。
リビングの床に押さえつけられて、従兄二人がかり順番に。

もし誰かに言えば、もっと痛い目にあわせる!口止めされ、以来、従兄二人から指示されるがまま、従わされて。


虐待されてる人間の心理、誰かに助けを乞えば今以上に虐待が酷くなる‥な思い込み。
もとより学校ではいじめで話できる友達など居らず、誰にも相談できず。


そして小6に進級した春、義伯母がこの事に気づいたのか、冷たい態度は相変わらずでしたが、何も知らない素振りで私に生理に関する事を訊ねてきて。
私はまだ生理は始まっておらず、初潮初経の兆しがあれば直ぐ知らせるようにと、それと遠回しな口止め‥子供同士の出来事は伯父にも誰にも一切話すな!と、義伯母はその事しか私に告げず、セックスの事は何も訊ねてきませんでした。

それからも従兄二人からのセックス強要は止むことなく、ただ、コンドームを着用したりするようにはなりましたが。



初潮、初めての生理は中1の三学期、義伯母に知らせると、ピルの服用を強要されました。
義伯母自身が受診し、処方されて持っていたピル、それを私に、その時もはピルとの認識はありませんでした。

軽い偏頭痛や身体のダルさ、多少の浮腫みやなど副作用はありましたが、大したことなく。

日々、従兄二人とのセックスが当たり前、初体験から半年くらいで何となくイク快感を覚え始め、強要されてる意識も薄れ、普通に積極的なセックス。
恋愛感情などありませんが、オナペットですね。
ラブホなどでSMプレイも。

コンドーム着用が有ったり無かったり、幸いにも妊娠することなく、私は中学を卒業し、通信制の高校に進学。


たまたま在籍していたカウンセラーさんに心惹かれ、施され、すべてを告白。

義伯母や従兄からの虐待やレイプなどは一切表沙汰にせず、その他いろいろ民事で、私は保護施設入所。
いろいろとカウンセリングを受けて自立。
通信制での高校過程も修了して就職。
とりあえず現在は、伯父家族とは何ら接触もなく暮らしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/23 08:35:59   
良かったですね自立出来て 幸せに成って !!!
4
投稿者:(無名)
2018/08/23 15:59:58   
カウンセラーさんに心惹かれてと書いてるけど
カウンセラーさんに惚れたという事?
カウンセラーという肩書き立場上、在籍中の生徒と付き合うという事はないと思うが、卒業後に男女の関係に進展したとか無いの?
3
投稿者:(無名)
2018/08/20 04:34:31   
義理伯母がクズだからその子供もクズか
2
2018/08/19 17:10:02   
大変な思いをされましたね。
今は自立されたとの事で本当に良かったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。