ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/09 06:55:36
30年以上前の誰にも話せなかったことです。
小学6年の時に、大学生の兄から変態的な様々な事をされました。
全裸にされて様々な姿勢での浣腸と排泄です。
どこで手に入れたのかゴムの浣腸器やガラスの浣腸器、お尻に嵌める栓などを並べて見せられ、恥ずかしさと恐さで震えました。
私より幼い少女が浣腸されてる写真が載ってるSM本を見せられ、その写真と同じようにされました。
初めてお尻にゴムの管を奥まで入れられた時のおぞましさは今も思い出します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みつこ
2018/04/10 22:33:44   
兄は私に対しては「研究」と言ってました。
浣腸するのもお薬の濃さ、量、私が我慢した時間とか、すべて記録していました。
お尻に入れられる栓の太さとそれを入れるためにどのくらい時間が掛かったか、もです。
身体についても、身長、体重、胸囲から乳輪の直径、乳首の高さ、おへその大きさ、深さ、割れ目の前からお尻の割れ目の終わりまでの長さ、ビラの大きさ、クリトリスの大きさ等すべて定規や巻き尺、紐等で測られました。
割れ目の長さは細い紐を割れ目に食い込ませて測られました。

4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/10 10:03:15   
膣洗浄!ゴム管は細かったんですね。少女の膣にゴム管って…想像したら勃起します。私は舐めはしましたが膣に異物?挿入はしませんでしたね。他にも悪戯されましたか?
3
投稿者:みつこ
2018/04/10 03:28:46   
膣の中を洗うと言われて膣にもゴムの管を入れられたことがあります。
初めは恐くて気持ち悪かったけど、何度かされていると浣腸よりも苦しくなく、かえってて気持ちよく感じることもありました。
幸い兄は膣にはゴムの管より太い物を入れなかったから、出血などはなく大丈夫でした。


2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/09 07:15:41   
お兄さんに悪戯されていたんですね。浣腸以外に何かされましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。