ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/09 06:55:36
30年以上前の誰にも話せなかったことです。
小学6年の時に、大学生の兄から変態的な様々な事をされました。
全裸にされて様々な姿勢での浣腸と排泄です。
どこで手に入れたのかゴムの浣腸器やガラスの浣腸器、お尻に嵌める栓などを並べて見せられ、恥ずかしさと恐さで震えました。
私より幼い少女が浣腸されてる写真が載ってるSM本を見せられ、その写真と同じようにされました。
初めてお尻にゴムの管を奥まで入れられた時のおぞましさは今も思い出します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/13 12:54:15   
暫くレスありませんが・・・
もう辞めたんですかね?

私はアナルの良さにはあまり興味ありませんが
近親相姦とみつこさんがどんな大人の女になったのか興味あります。

お兄さんはみつこさんに悪戯するだけで射精はしなかったんでしょうか?

みつこさんはアナルで感じる女になったのか?
倒錯的なSEXでしか感じない女になったのか?
命令や脅迫、秘密といった要素で興奮するのか?

色々教えてください!
14
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/17 15:11:03   
めちゃくちゃエロいです!変態なくらいが素敵だと思います!ああ みつこさんのお尻に浣腸したい!妄想が止まりません。
13
投稿者:みつこ
2018/04/16 22:48:41   
変態って言われても仕方ないと思います。
心の表面ではもう嫌だって思っても、気が付いたらあの時の事を思い出して自分を慰めたりですから。
12
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/16 06:50:17   
いつもありがとうごさます。少女のお尻に1800ccはすごい量ですね。痛い、怖い、でも気持ちいいってわかる気がします。少女の方が快楽には弱いのかもしれないですね。そんな変態行為を受け入れてたみつこさんは今も変態なんですか?気になります。
11
投稿者:みつこ
2018/04/14 06:32:21   
私も当時、こんな変態なことをしてたらいけないって分かってはいたんです。
でも、兄と二人の秘密を持ち続けたいと言う気持ちもありました。
お尻を拡張された時は、「お尻が破れて病院にいかなくてはならなくなったら、全部親にばれてしまう」と痛さと共に恐さもありました。
それでも拡張されてしまって、快感も感じてしまったら、もっと色々されたいかも…、ってなりました。
ちなみに当時の私は身長が150もなく、体重も40キロあるかないかでしたが、水をお腹に1800cc入れられたこともあります。
さすがにその後しばらくは下痢症状が続きました。
あれも腸が破れたりしたかもしれない危険なことだったって後で本を読んで知りました。
「恐い」「恥ずかしい」「痛い」と思いながら「エッチな秘密」「ちょっと気持ちいい」というだけで兄からのイタズラを受け入れていた私は、やはり普通の女の子とは違っていたのかもしれません

10
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/13 04:41:04   
プラグを抜いた後はポッカリ口を開けてますよね。みつこさんの広がってる穴に舌を奥まで差し込んで味わってみたい!そんな気持ちになりました。お尻の穴を広げた後の挿入は気持ちよかったんですね。しかし少女のお尻にピンポン玉のような物を入れる…しかも10個も…受け入れる みつこさんのお尻もすごいですが
引き抜かれるとお漏らしするほどの快感だったんだあ…快感でお漏らししながら痙攣する少女の頃のみつこさんを妄想してフル勃起です。
9
投稿者:みつこ
2018/04/12 22:04:23   
太いプラグを抜かれたら、お尻の穴はしばらく開いたままです。
ひんやりした空気が入ってくるのが分かったりします。
浣腸で排泄してても、「もしかしたら汚ないのが出てしまうんでは…」って不安にもなりました。
プラグを入れられてる時は、痛いばかりでした。
ちょっとでも動いたら、お尻の穴がピリピリと小さく回りに向かって裂けていきそうな感じでした。
でも、お尻の穴で気持ちが良くなったこともありました。
プラグを抜かれた後に、もっと細いプラスティックの棒を入れられて中で動かされた時です。
お尻の中で、所々すごく感じてしまう所があって、そこを集中的に責められたら、たまらなく気持ちよくなりました。
あと、ピンポン玉位もある玉を10個ほど紐で数珠繋ぎにしたものをお尻に入れられて、引き抜かれていくのもすごく感じました。
1つづつでも感じてしまうのに、一度に数個引き出されたら、もうオシッコを漏らしてしまう程の刺激でした。
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/12 07:21:55   
いつもお返事ありがとうございます。小学生で4センチのプラグが入るまでに拡げられたんですね。しかも歩かされるって…プラグを抜いてポッカリ空いたアナルに舌を入れて…想像してしまいます。気持ちよくなったりしませんでしたか?
7
投稿者:みつこ
2018/04/11 20:38:21   
初めてのプラグは痛かったです。
恐さでお尻に力を入れてたこともあって、クリームを塗ってもらっても、一番細いプラグも入りませんでした。
次の時には浣腸をされ、ぎりぎりまで我慢させられてやっと排便させてもらった後に、兄のゴムのサックを付けた指を入れられ、ほぐされた後に挿入されました。
それから少しづつ調教され、恥ずかしいことですが、小学生の身体で太さ4センチの太さのプラグをお尻に入れられ、しかも立たされて歩かされています。
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/11 07:19:41   
お兄さんは みつこさんの体を計測してたんですね。クリからビラビラまで…アナルも丸見えでしたよね…めっちゃ勃起します。お尻のプラグは痛くなかったですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。