ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/29 08:23:51
公開調教の方に投稿すべき内容かもしれません。
去年結婚した26歳の主婦です。
夫はSで奴隷妻として調教を受けています。
昨日、外出先で夫から直ぐに帰るように連絡を受けて帰宅しました。
玄関から直ぐに寝室の隣の調教用の部屋に連れていかれると、調教台に一人の裸の熟年女性が大の字に張り付けられて寝かされていました。
顔は目隠しと猿ぐつわで隠され、両耳にヘッドホンをつけられて、見えず聞こえず話せずの状態でしたが、私にはそれが自分の母だと分かりました。
黒い革のパンティを穿かされていましたけど、あれは前後2つの突起があって前はバイブ、後ろは液体が注入できる拷問道具です。私が嫁いでから一人で生活してたのですが、私の顔を見に出てきてくれて、夫からこのような責めを受けたんです。
母の身体が時々ビクッビクッて動き、バイブで責められているのが分かりました。
夫に母を助けて欲しいと頼んどけど、そんなことを聞いてくれる夫ではありません。
私にも裸になって母の乳首を吸うように命令されました。
躊躇すると母に浣腸すると脅かされ、やむを得ず母の乳首を吸いました。
母は誰かが自分の身体に触ってるのが分かって逃げようとするように身体を捩りましたが、縛られた手首や足首に縄が食い込み可哀想でした。
その後に私も縛られ口に母が脱がされたショーツを押し込まれて猿ぐつわされました。
母の目隠しがとられて母も私も泣きました。
母は今も革のパンティを穿かされて裸のままです。
私は夫から命令されて、買い物先からこの投稿をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まさ
2018/10/24 16:29:31   
その後どうなったのかとても気になります。
旦那さん指示して書き込みさせてください(^^)
10
投稿者:トラちゃん ◆wIjt.73meg
2018/06/02 22:22:14   
私は、再婚した現在の妻が 付き合っている時からMっ気が有ったので
私好みのM女に仕込んで行きました!
再婚を機に、家でも妻が居る日には 天井から吊るしたロープで縛り挙げた妻を
吊るし、責めで悦ばせてました。
二年が経った ある夜に、連れ子の娘が覗いて居るのに気付いた私は
娘に良く見える様に責めてました、そんな事を続けてから
数ヶ月 経った頃に、妻が夜勤の夜に娘が自室でオナってる時に 入って行き
何時も覗いてる事を話すと、返ってきた言葉は「私も、お母さんの様に遣って欲しい!」との
言葉で、その夜から 娘もM女へと仕込んで行くと 一年も経たずに 好みのM女に
やっぱり、母親譲りのどスケベだった!
母親と一緒にとは まだ遣った事は有りませんが、嫁いで隣町で暮らして居る
娘とは、今でも 責め挙げて悦ばせて挙げて居ます。

9
投稿者:サマトキ   samatoki
2018/05/29 21:40:50   
なほさんの旦那さん、なほさんに続きを書くように指示をして下さい。

お願いします。
8
投稿者:shin   pin0505
2018/05/29 05:59:09   
その後、お母さんはどうなりましたか?

旦那さんのオモチャへと堕ちてしまいましたか?
7
投稿者:なほ
2018/05/11 11:44:11   
夫からレスが入ってるから書き込めと命令されました。
母は52歳です。
連休中ずっと私の家で、私と一緒に夫から調教を受け、日曜日の午後に、私のことを心配しながら帰って行きました。
もう2度と母が責められるのを見たくない、私が責められるのを母に見られたくないと願っていたけど、夫から呼ばれてまた明日私の家に来ることになっています。
6
投稿者:白竜
2018/05/10 07:35:58   
中々具体的に書かれてますね。
このまま、まめに書いてください。
お母さんはどうなるのか、因みにお母さんはいくつですか?
5
投稿者:(無名)
2018/05/06 22:10:30   
変態さん
4
投稿者:(無名)
2018/04/30 02:05:27   
今夜ゎ親子丼で楽しまれますね!素敵な1日ですね 参加したくなちゃたですよ (笑)
3
投稿者:なほ
2018/04/29 10:05:35   
夫から、私が投稿をしてレスを受けたのを確認したから、母への浣腸責めは許す、と連絡を受けました。
でも送られた写真では、母はまだ革のパンティを穿かされて、乳首に重りつきの洗濯ハサミを付けられています。
顔は疲れて諦めているみたいに表情がありません。
今、コンビニで買ったゆで卵を自分のあそこに入れました。
そのまま歩いて帰ってこいとの命令です。
中で潰れそうです。
2
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/04/29 08:41:22   
朝から、投稿しながら濡らしたんでしょうね。
旦那さん喜んでいるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。