ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/28 16:30:48
現在56歳
やっと夫が亡くなり全ての遺産が私の物に
夫と出会ったのは20年前
私には9歳の娘がいました 未婚のままでしたので一応初婚になります
夫はその時52歳
前に付き合っていた男性の連帯保証人になっていて
毎日借金取りに追われ身も心もズタズタでした
そんな私に娘を借金の肩代わりにという約束で再婚を打診され受け入れていました

小さい頃はお父さんが欲しいと無理を言われていた頃もありましたが9歳ともなれば少なからず抵抗はあったと思います
私は借金苦から逃れられた安堵感で母親である事を放棄していました
一緒に暮らすようになってすぐに三人で旅行に
出かけました
個室に家族風呂のあるような高級な宿
その時から娘への性的虐待が始まりました
三人での入浴
娘と2人でお風呂に入ることは度々ありましたが夫 男性が一緒だったのはこの日が初めてで娘は動揺していたようでした
まだ子供そのもので胸の膨らみもなかったと思います
それから自宅でも父親と一緒にお風呂に入るよう促し
ました
何度かもぅ
一人で入れると言われましたが無視して一緒に入れてました
お風呂の中で何が行われていたかは聞くことはありませんでした
多分その2年後位だと思います 夜な夜な夫が娘の部屋を訪れるようになり関係を持ったのだと思います
それから娘は中学を卒業すると同時に家を飛び出し
その後は音信不通です
娘に夫の全財産を渡してもいいと思う今日ですが
受け取ってもらえるか その前にどこにいるのか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/06/24 10:25:22   
連帯保証人でとか書いてあるけど。
そう言った場合、連帯保証は放棄出来る方法が何通りかあるのに。それを行わずに娘を売るって言う事自体単なる嘘やデマカセでしかない。
単に短編官能小説書きたいだけでしょ。
12
2018/05/21 17:49:39   
結局、どうなりましたか?
11
投稿者:まゆみ
2018/05/11 13:06:53   
10の方の意味がわかりません
読解力なくてすみません
興信所に依頼して娘の所在地わかりました
私の事を恨んでると思うと今更会うことをためらってしまいます
10
投稿者:(無名)
2018/05/06 22:15:24   
お母さん財産は……バイブだけなの
9
投稿者:まゆみ
2018/04/30 06:49:55   
拙い文面ご覧いただきましてありがとうございます
ご質問内容ですが私自身も一緒になって1年くらいの間は
月に2、3回相手をしておりました
口だけのはその倍ほどでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2018/04/29 17:02:39   
中々ドキドキさせてくれる投稿です
質問させて下さい
娘さんが目的で一緒になられたとの事ですが30代の女盛りのまゆみさんには手をつけられなかったのでしょうか?
7
投稿者:まゆみ
2018/04/29 08:34:44   
読書力なくてすみません
他にも分かりづらい文面あるかとは思いますがご了承くださいませ
6
投稿者:(無名)
2018/04/29 08:29:23   
揚げ足取りって奴やな
プロの小説家じゃ無いんだし病んでんな
5
投稿者:(無名)
2018/04/29 07:57:58   
あ~、3の人。
空気読めよ。
こんなところで推理自慢するなよ
本当に白けさせるやつだよな。
まゆみさん、ごめんなさいね。
私も空気読むの下手だからご迷惑かけました。
4
投稿者:まゆみ
2018/04/29 06:44:06   
再婚は夫の方から見ての事です

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。