ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘が。

投稿者:まりこ ◆48alWbcMrw
削除依頼
2018/01/19 00:03:29
私には3人の娘がいるのですが
長女が私のせいで犯されてしまったのです。
もう10年以上前の事になります。
当時の私は離婚して娘を育ててました。
昼も夜も掛け持ちで働いて
仕事と家事育児で疲れてた私は
やはりまだ30代半ばでしたので
頼れる存在の人が欲しかったのでした。
そんな時に勤め先の関係で知り合った
男性と付き合うようになりました。
同じバツで少し歳上の彼でした。
しばらく付き合ってると私の家にも来るようになり
娘達も彼と打ち解けて一緒に住むまでになり
私も再婚まで考え始めた頃でした。
中学2年の長女が急に私達から距離を取るようになり
反抗期かな?と思ってました。
彼に相談しても反抗期だろ!と言うので
様子を見てました。
心配しながら気にしてた時に
長女と2人切りになった時でした。
長女が泣きながら私に言った一言で私は真っ白に
なりました。
「妊娠したの」
耳を疑いました。
彼氏も出来たこともない娘がなぜ?と
私は娘に問い詰めました。
そう、もうお解りだと思いますが
娘は彼に犯されたのでした。
私が仕事で留守の時に彼が家にやってきて
妹達に気づかれないように
部屋で犯されたそうです。
娘は私に言う事も出来なくているのを
いいことに彼は何度も娘を犯したのでした。
私は彼に聞くと最初は誤魔化してましたが
最後は認めました。
私は彼に裏切られショックでしたが
彼とはすぐに別れました。
私より心も身体も傷ついた娘に申し訳なくて
いっぱいでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/03/03 08:02:50   
その男は貴女の娘さんの存在を知りラッキーと思ったでしょうね。

突然、身近に若い女の子と接する事が出来る機会が自分に出来たのですから…


7
投稿者:(無名)
2018/01/24 09:18:07   
鈍感すぎますね。きっと、娘さんの気持ちもわからないのでしょうね。娘さんも本当の事は語れないでしょうね。
なので、こういう事件がおきた事も納得できます。
6
投稿者:まりこ ◆48alWbcMrw
2018/01/22 09:01:46   
色々心配ありがとうございます。
私の知る限り娘は彼とは大丈夫だったと感じてます。
写真については娘だけでなく私も撮られてたので
目の前で削除させたので大丈夫だったと思います。
5
投稿者:(無名)
2018/01/20 18:01:32   
画像持ってたりすると、脅されたりするよね。中絶費用だけなんて、甘すぎる。むこうは何とも思ってないと思う。悔しい。
4
投稿者:
2018/01/20 13:53:21   
まりこさん長女さんは携帯は持ってますか?そう簡単に元彼がすんなり諦めるかな妊娠が無ければ今でも続いたかもね.長女さんが携帯持ちならこまめにチェックして下さい.持って無いなら.持ち物の変かに気にして下さいね.
3
投稿者:まりこ ◆48alWbcMrw
2018/01/20 13:25:43   
警察には言えませんでした。
中絶費用は支払ってもらい二度と娘には
近寄らないと誓えさせました。
2
投稿者:(無名)
2018/01/20 06:40:13   
逮捕されなかったの?世間体があるから?なんか悔しい。だからそういうヤツラがいるんだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。