ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/02 23:35:14
旦那が浮気をしているのに気が付いて旦那と話し合った時です。
私わ家に帰って来て欲しかった、子供も二人居ましたから、でも話をしている途中から旦那が逆ギレして私の胸元を掴むと20センチ位持ち上げて居間の床に叩きつけたのです、怖くなった私が震えていると頭を抑えてパジャマのボタンを引きちぎり私を裸に、怖くて抵抗出来ずに成すがままに‥。
ある程度愛撫すると私の脚を抱込み私の中に‥それからはこんな感じが繰り返されるように。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:山口
2017/10/26 19:32:57   
旦那に手首を軽く縛られて身動きが制限され、今までは嫌だって思っていた事が段々と‥快感に変わってきてしまっています。
11
投稿者:うさぎ ◆Hu/4oo80cg   minityan2
2017/10/26 00:05:40   
通りがかりにごめんなさい。
私も元旦那に1年くらい同じような経験をしたので
心中お察しします。。。
私の場合離婚した後家のことがあって一年くらいどうしても同居をその時のことです。。。
最初は絶対嫌でたまらないんですよね
でも回数重ねると次第にそれに慣れて来るんです
慣れて来ると今度は快感が。。。
しかも普段の時より強い快感が
元旦那もそれをいいことに調子に乗ってさらに激しく乱暴になって
私はそれから乱暴にされると。。。
癖になっちゃいました。。。
あなたさまもクセにならないように。。。
10
投稿者:孕ませ猿
2017/10/11 13:23:29   
良い関係に成って来てるね
9
投稿者:山口
2017/10/10 18:57:09   
今までと違う旦那の性行に感じてしまって居ます。
強引なセックスに段々拒めない感じが‥。
8
投稿者:孕ませ猿
2017/10/10 16:43:29   
旦那さんの性癖ですね清楚な貴女に出来ないプレーを浮気相手に求めてたのかな浮気がバレて不切れて貴女に襲いかかった所かもねS旦那とM貴女に幸あれ
7
投稿者:(無名)
2017/10/08 14:08:55   
おまんこ
6
投稿者:(無名)
2017/10/08 14:07:28   
かきくけこいあ
5
投稿者:山口
2017/10/08 11:48:00   
よく分かりましたね。縛られます今旦那に抱かれる時は両手を頭の上で縛られます。避妊をお願いしても‥聞いてもらえません。
4
投稿者:通り雨
2017/10/08 11:39:22   
「今迄と違った刺激が、悲しいけど感じてしまう私がいます。」
被虐を求めているのですね。つまり、マゾヒスティックな感情に芽生えてしまったのでしょう。縛られたりはしていないのでしょうか?
あなた自身は、もしかして縛られたいと思っているのでは・・・思い切ってご主人に言ってみてはどうでしょう。
「あなた、私を縄で縛って下さい。貴方の奴隷になりますので、投げたり叩いたりしないで下さい。その代わり鞭、蝋燭、浣腸を喜んでお受けいたします。」
夫婦円満の性生活が約束されるのではないでしょうか・・・・・
3
投稿者:山口
2017/10/04 12:02:38   
今迄と違った刺激が、悲しいけど感じてしまう私がいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。