ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:礼子
削除依頼
2017/10/28 20:56:59
夫が海外赴任が決まり、私は子どもの進学もあって、夫は単身赴任しました。
夏休みに子どもが部活で合宿で留守になったときです。
夜、寝ているところへ義父が入ってきて、必死に抵抗しましたがとうとう犯されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:嫁の義父
2017/12/23 09:34:55   
礼子さんも智香さんもお義父さんに襲われてどの時点で許してしまったんですか。
うちにも30歳の嫁がいるのですが、息子が出張気味でこの2、3ヶ月レス状態だそうです。
小さな子供がいるのですが起こさないように嫁と関係を持ちたいと思っていますがなかなか吹っ切れません。
お二人とも今でも続いているんですよね。
良かったら教えてください。
3
投稿者:智香 ◆Cm8lN0cqjc
2017/10/31 23:22:47   
礼子さん こんばんわ、私は28歳の主婦です。

私の主人も お仕事で東北の方に2年近く前から単身赴任で行ってます。

家では、主人の両親と2世帯住宅としての 同居に近い状態で暮して居ます。

主人が居ないと、やっぱり欲求不満になって夜や偶にお昼間に一人でオナニーを遣ってました!

1年前に、昼間からネットのHな動画を見てたら身体が疼き出して ついついオナニーを・・

玄関の鍵は掛けて居たのですが、居間の掃き出しの窓は開けてました

その日は 主人の母はお友達との旅行で居なくて、義父は居ました

義父が何時 来たのか分かりませんでした、たぶん 私は声を出して居たのだと思います、

私は服も脱いで熱中してたので、気付いた時には 義父も服を脱いで

突然に私を背後から抱き付いて来て、勿論 抵抗はしたつもりですが

最中だったので、既に身体は敏感で愛撫や指とかで攻められると・・・

義父に何度も逝かされて、私も上になったりしてました!

その日から、義父との秘密の関係が始まりました。それは 現在でも続いてます。
2
2017/10/29 22:58:23   
礼子さんへ

よかったら

もう少し詳しく聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。