ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:加代子 ◆yVFcMki4E.
削除依頼
2017/09/12 08:30:08
38歳の主婦です。
結婚して10年になりますが子供はいません。
夫は九州に単身赴任してて私は東京で一人住まいです。
私は去年まで学習塾で英語を教えていました。
最後の年に教えてた生徒のひとりが当時中学1年の「雄くん」です。
雄くんの母親とは料理教室(今は行ってません)の少しだけの知り合いです。
今年の5月に2年生になった学校帰りの雄くんとバッタリ顔を合わせました。
その頃は私は塾で教えるのをやめてましたが、
それがきっかけで家で時々英語を教えてあげるようになりました。
私のそれとない誘惑に負けて雄くんが襲ってきて関係を持ちました。
ここまでは前置で、これから本題になります。

今月になって雄くんのお母さんに2人のことが気付かれてしまいました。
「夫とあなたのご主人に2人のことを話します。その前にあなたの所に
行って話を聞きます。」
夫の耳に入ったら私は家を叩き出され家庭崩壊します。
私は恐怖に怯えました。なんとかしなければ・・・・・・
雄くんを呼び出してバレたこと男親に知らされることを話しました。
「私も破滅しちゃうし、雄くんも私を襲ったんだから無事には済まないし」
雄くんは怯えてる。
「雄くん、お母さんの口封じをしよう」
近親相姦させれば何も口外できないはず。
そして立てた計画が、2人がかりで母親をレイプするという悪魔の対策です。
「両手はテープで縛るし、暴れないようにおばさんが抑えつけてるから、
どんなに泣け叫んで抵抗してきても、雄くんひるんじゃ駄目よっ」
「僕のためにも、加代さんのためにも絶対やるから」
「必ず中に出さなきゃダメよっ。2回目は指と舌と硬いおちんちんで逝かせる
こと。雄くんお母さんにできる ?」
「加代さんの目の前でやるのって恥ずかしいけど絶対やるから」
私には確信がありました。
雄くんには前戯と挿入のポイントは全部教えたし、それに中2のくせに
持久力が凄いんです。

先月末に悪魔の計画が成功しました。

その時の修羅場と母親が女に化身する様は推察してください
もっと書くと悪魔の手に堕ちた母親が可哀想になります。
これで懺悔になっていますか ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2017/10/06 11:58:41   
俺のぶっといチンポで中出しさせて下さい。
6
投稿者:(無名)
2017/09/25 22:20:27   
それが良い方法だと思ったのですか 悪の上塗りですねその罪は重いですよ
5
投稿者:加代子Ⅱ ◆yVFcMki4E.
2017/09/15 23:32:30   
続きは近親相姦初体験告白に書きました。
4
投稿者:加代子 ◆yVFcMki4E.
2017/09/12 23:13:21   
やはり強制的に近親相姦させた内容を詳しく書かないと本当の懺悔になりませんか ?
明日か明後日に「加代子Ⅱ」の題で書きます。
3
投稿者:加代子 ◆yVFcMki4E.
2017/09/12 22:59:15   
強制的に近親セックスさせた時の状況を詳しく書かないと懺悔になりませんか ?
明日か明後日に「加代子Ⅱ」として書きます。
2
投稿者:(無名)
2017/09/12 09:03:11   
レイプの詳しい内容を書かないと
懺悔にはなりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。