ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/09 05:09:32
半年程前 酔って帰って来た息子に犯されました。
其れから 毎日犯されてます。
息子の性欲は旺盛で、朝 先に夫が仕事に出ると 息子は豹変!
私を犯してから仕事に行き、夫より早く帰るので又私を犯し 夜も 私を部屋に連れ込んで、
「大きな声 出すなよ 親父に聞こえるからな!」
と犯し続けてます。

今では 息子の旺盛な性欲と激しさに 何度も逝ってしまう私に成ってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/06/24 22:33:57   
書いてるの男だよ~ん
それにレスする馬抜毛
10
投稿者:tn2015   tn2015
2017/06/22 22:44:20   
経過報告ありがとうございます。

ギンギンになりました。

またお願いします。
楽しみにしています。
9
投稿者:母48歳
2017/06/22 09:01:57   
夫が7時と いつもより早く仕事に出ました。
息子が階段を降りてくる音がして見ると、丸裸で勃起させてました。
階段を降りると、
「おい!‥」
私は裸になり 居間で四つん這いになりました。
直ぐ息子は後ろから突き入って来ました。
私の中に2回射精して 御風呂でチンポを洗わせて仕事に出て行きました。

8
投稿者:tn2015   tn2015 Mail
2017/06/13 15:56:02   
興奮します。

旦那さんからの愛をしっかり受け止め
しかしながら息子さんの乱暴な肉棒も
受け入れイッてしまう。

妻として母として…。

また経過報告お願いします。
7
投稿者:母48歳
2017/06/12 00:07:25   
浮気しません。
優しい夫を 私から裏切る事は出来ません。
夫には絶対 息子の事は知られるては困るんです。
息子を諭しますが息子は聞く耳を持たず、母の私を性欲の捌け口にします。
半年も その繰り返しが‥
抵抗するも所詮 息子の力に叶うはず無く、息子の捌け口にされてしまいます。
「(彼女)ちゃんが知ったら どうするの!」
と言った事が有り、息子の口から
「誰にでも やらせる あのクソ女‥クソ女が‥クソ女が‥」
急に 突き抜け壊れるかと思うほど突かれ逝かされました。
何か有ったのか?それ以来 彼女の事は口にしてません、彼女とは別れたようです。
「ダメよ‥」
と拒んだ時、
「親父に知られても良いのか?」
と脅され それ以来拒む事が出来なくなり、裸され 息子の舌が体を這い回ると母を忘れ、息子の物が体を貫くと 厭らしい快楽を欲しがる生き物に成って仕舞い、息子が 上に乗れと言えば上に乗り、尻を向けろと言えば 四つん這いに尻を向け ジャブれと言えばジャブり 息子のなすがままに言う事を聞いて 何度逝かされ何度も私の胎内に射精す息子です。
終わると 朦朧とする意識の中で 体の中を駆け回る快楽の余韻を感じ、毎回 弱い自分に嫌悪感を覚えてます。

今夜 夕飯の片付けを終わり 息子の部屋で息子の射精を受け 御風呂に入り寝室に行くと 10日ぶりくらいで 夫が求めて来て、驚いた事に勃起させてました。
息子が十数分前に射精したマンコを舐め回す夫に 申し訳なさいっぱいでした。
夫のSEXには労りと愛が感じられます!
私の中に射精した夫のを 時間を掛けてジャブると勃起して 何年かぶりに2回SEXしました。

息子の部屋にも私の声は聞こえてるはず、その事を言って 明日の朝 息子は私を貫く事でしょう。

6
投稿者:ジジ
2017/06/11 18:42:31   
涙の意味は何ですか?
快楽?それとも…
どこかで止める勇気が必要ですね
快楽だったら他のセフレつくれば良い事だよ
5
投稿者:母48歳
2017/06/11 07:48:50   
いくら抵抗しても 息子に叶うワケも無く、身を捩り抵抗も虚しく 息子の物が強引に入って来ました。
息子の動きが早く激しくなり 射精間近に思え、
「ダメよ 中に出しちゃ ダメ~」
せめて その一線だけは守りたい一心で叫びましたが、その事が 更に息子を煽る結果になりました。
息子は更に激しく打ち込み 中に射精したのです。
夫はゴムを嫌がり 避妊リングを入れてるので妊娠はしませんが その一線も息子は意に返さず 母親の私の中に射精したのです。
全身の力が一気に抜け 只々涙が流れて止まりませんでした。
息子のは全く萎えず グッタリした私を突き続けてました。
やっと私から離れて終わったと思ったら 私をウツ伏せにし お尻を持ち上げて後ろから‥
ボロ人形のような私を犯し続ける息子!
旺盛で強い息子のSEXに、犯される母親から女に‥
悲壮感に涙を流しながら 体の中を快楽が走り 必死に堪えましたが 逝って仕舞い、息子は私の中に二度目の射精をして部屋を出て行きました。

夫とは月に2~3度営みが有りますが 今は一夜1回です。

眠れず朝を迎え 起きる気力も無く寝て居ると、息子が部屋に入って来て パンツを脱ぎ捨てた息子の物は 大きく勃起してました。
抵抗する気力すら無く 息子に身を任せてましたが、快楽は体の中を走り回り数度昇り詰め 息子に抱きつき 腰に脚を絡めて 突き入れる息子にマンコを突き上げ、犯される母から快楽を貪る女になり 息子の射精を受けながら昇り詰めて仕舞い、最低な女と喪失感いっぱいでした。

4
2017/06/10 22:42:38   
母48歳さん

興奮しますね

その後いかがですか?
3
投稿者:たか   0193027
2017/06/10 08:33:24   
息子さんとのセックスになれてきたお母さんの体の反応は敏感に変わってきましたか?
2
投稿者:tono
2017/06/09 05:36:59   
興奮します。

良ければ続きを。

毎日犯された後に、その様子を
投稿して下さいませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。