ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/03 14:54:23
母子家庭で息子と二人です、小さな運送会社で事務の仕事をしています。息子との事は去年の夏職場で飲み会が有りました、私も行く事になったので夕飯の仕度をして出掛けました。
私は早婚で19歳で結婚しましたので息子は16歳私も36になります。
私は童顔で小柄ですので若く見られます、飲み会でははしゃぎ過ぎて飲み過ぎ家に帰ると意識朦朧部屋に入ると服を脱ぎ下着も取って全裸で横になったそうです。
それを見ていた息子は裸になって横になり私にキスして胸をもみおまんこを触って母さん好きだよと言いながら大きくなったちんぽを押し付けて入れてきます、動かしだすと私も気が付き離そうとするのですが女の力では押さえつけられたまままです、母さん逝くよと中だしされました。それからは毎日の様にしてきます、めぐみは俺の女だと言いながら。夏休みも終わる頃にはもう完全に息子の女になっていました。
学校から帰るとすぐに私の身体を触って大きくなったのを口に当ててしゃぶる様に命令してきます
私は仕事から帰ると全裸になりエプロンをして家事をしていますのでいつでもできる様にしてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:翔太
2017/08/04 06:47:48   
続きをお願いします
6
投稿者:(無名)
2017/06/05 06:19:20   
避妊はピルなのかな?
5
投稿者:下山部員
2017/06/04 20:57:11   
2穴3穴の経験あるんですか
4
投稿者:めぐみ
2017/06/04 20:37:37   
下山部員さんごめんなさいね。これから続き書きます。
夏休み中色々な恥ずかしい目に遭わされましたが、終わりの頃部活から帰って来ると同級の子と先輩を連れてきました、私はもちろん裸です(恥ずかしいから服を着させて)と頼みましたが、(めぐみの身体綺麗だから見せてやって)と聞いてもらえません、恥ずかしいのですが裸で飲み物を出しました、二人ともびっくりしていましたが、(本当にお前の母さん可愛いしいい身体してるな)とニヤニヤしてます(めぐみ先輩の隣に座れ)と言われたので前を隠して隣に座りました、(めぐみ前を隠すな)と怒られ手を横にすると(先輩自由に触っていいですよ)と息子に言われたので乳房とオマンコを触ったり揉んだりしました、(こらめぐみ先輩のチンポ舐めて気持ち良くさせてやれよ)とパンツを脱がしてくわえるともうビンビン口の中いっぱい大きい(和夫やってもいいのか?)(自由に使って下さいよ)と言うと私の足を高く上げオマンコに入れてきます大きい入る?アッ入ったいっぱい動かないできつい、気持ちいいので声が出ます、いいわ気持ちいい
3
投稿者:下山部員
2017/06/04 16:34:49   
息子の友人は?
2
投稿者:めぐみ
2017/06/03 19:37:53   
続きを書きますね。
毎日全裸にエプロンで家事をするのが日課になって一月立ちました、息子は相変わらずいたずらしてきます、それに外出の時はマイクロミニで薄手のブラウス乳首が見える位の恥ずかしい服で連れ出されます、時々お尻を撫でたりスカートを上げたりパンティを履
いてないので裸のお尻が丸見えです、顔は真っ赤になってうつ向いて歩きました、とても恥ずかしいのでやめてと言うと殴られるのでなすがままになって歩きます。
家に帰るとすぐに裸になってフェラチオ大きくなると後ろから入れてキッチまで食事の仕度に
用意ができると息子はテーブルに付くと私はテーブルの下へ入りパンツを脱がしてくわえると食事が終わるまでしゃぶり続けます、終わると洗い物を済ませお風呂の用意を、待っている間乳首を触ったりクリトリスを摘まんだり気持ち良くさせてくれます、湯の準備ができると裸になって一緒に入り身体を洗いますが私の身体にソープを塗り身体で洗います気持ちいいと言うか変な感じです
お風呂からでるとそのまま寝室ヘ、ベッドでまたしゃぶります足の指をオマンコに入れて動かしてくるのでつゆが垂れてくると息子の上に跨がり入れて行きます、大きいのでとても気持ちいいのですぐに逝ってしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。