ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔父さん

投稿者:夏樹 ◆2InxPOkubY
削除依頼
2017/05/08 16:15:52
私は今は、福岡で暮らして居ます。

私に出身地は福島です、あの震災と津波で両親が死んでしまって 福岡の叔父さんの所に

引き取られて、現在に至ります。

叔父さんとは、小さい頃に家族で福岡に旅行に来た時と

叔父さんが仕事で、何度か福島に来た時に会って知ってました。

それで、身内と言ったら叔父さんだけだったので福岡に来る他は無かったのです。

此方に来た時は、S6 で今は今年の春にK生になりました。

私と叔父さんには秘密が有ります! それは 男女の関係です。

私はCになる頃から、と言うより子供の頃からオマセで Cになってからは叔父さんのPCで

叔父さんが居ない時には、何時もHなサイトを見たりしてました。

そんな時に、叔父さんが見てるHサイトの動画を見てしまってからは

何時も見ながら一人でオナニーばかり遣ってたけど、二年になる頃には 我慢が出来ずに

叔父さんに言って、私のお願いを叶えて貰いました!

それからは、叔父さんがお仕事から帰って来ると何時もHを遣って貰い

最近では、私がMと判ってから叔父さんに縛って貰ったり SM動画見たいに虐めて貰ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/05/09 17:26:52   
チンポを好きに遊んでください
3
投稿者:夏樹 ◆2InxPOkubY
2017/05/09 00:07:36   
ゴメンなさい! 今、読み返して分かりました

此処は、家庭内レイプ体験の場所でしたね! でも、この頃は故意にレイプ見たいな感じで

遣って貰っているから、まぁ~良いかな~! 叔父さんは今日はお仕事で居ないから

自分で縛ってバイブに犯されて居ます!
2
2017/05/08 18:02:05   
自分もしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。