ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/11 22:56:44
5年前に母が体調を崩し入院を余儀なくされました。
そのころから父と関係を持つようになりました。
父と言っても母の再婚相手で私は母の連れ子なんです。
父は初婚でしたが私によくしてくれました。
だから母が入院中、父が私の部屋にやってきてベッドの中に入ってきても許していました。
しかし母や入院して1年足らずで亡くなってしまいました。
それからは父と二人暮らしで毎晩一緒の布団で寝るようになりました。
去年私が結婚したのですが、主人が優しいこともあって父と同居したんです。
主人の仕事には夜勤もあって1週間交代で夜勤と日勤になっているんです。
主人が夜勤の週の夜は1回に限って父に体を許しています。
しかし日勤の夜、主人が家の中で寝ているというのに父が私を求めてくるんです。
「お父さんダメ、来週まで待って。」
夜遅く後片付けをしていると父が私の手を引っ張って自分の寝室へ私を連れて行くんです。
「だめ、こんなこと。」
あまり大きな声が出せないのをいいことに父の物が私の中に入ってくるんです。
最初は抵抗していても昔から馴染みのある物が入ってくると、声を殺すのに必死になってしまいます。
「ああ、、だめだって言ったのに、」
夕べもそう言いながら父の物を許してしまいました。
今は避妊しているけれど、いつになったら主人の子供を宿していいやら。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/18 19:45:24   
5年前からとありますが、何歳の時からなのですか?

2
投稿者:(無名)
2017/03/17 04:39:45   
ロシアンルーレットという手もあるよ。
生まれてみないとわからないが、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。