ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義兄

投稿者:あきこ ◆aFoMZy4466
削除依頼
2016/09/17 01:29:15
小5と中2の子供がいます。
夫は商社勤めで、3人兄弟の末っ子です。

義父と義母は、車で30分の一軒家に住んでいます。
うちは8年前にマンションの一階を買って住んでいます。

夫のすぐ上の義兄に、6年前にレイプされました。
下の子を幼稚園に送って帰ってきたときでした。
公園の中を通っていたら、パーカーの帽子を被って紐を絞っている人がベンチに座ってました。

見て見ないふりをして、下を向いて通り過ぎようとして目を背けてたら、いつの間にか私の前にいて、スウェットを少し下げて、大きくなってるおちんちんを出してました。

怖くて声も出せないし、その場にうずくまってしまうのがやっとでした。

私のそばにきてから跨がれて背中の上にいました。
逃げたかったのに体が動かないし、人通りのないところではないので誰かがすぐに通ると思ってました。

なかなかすぐには人もこなくて、どうしようって思ってたら後ろから両手でおっぱいを揉まれて、お尻も触られて、固くなってるのを背中に押し付けられたりしてました。
すごく長い時間に感じました。

うずくまってた私は、亀のようになって我慢するしかありませんでした。

背中を捲り上げられてブラを外されて、強引に手を入れられて触られてしまいました。

あまりの緊張で、その痴漢が居なくなってたのに気づきませんでした。

気がついたら誰もいなくて、やっとの思いで立ち上がって半分泣きながらうちに帰りました。

その後は公園を通らないようにしてました。
あれから1ヶ月がたったときに、マンションの自転車置き場でまた同じようにされてから、その日はスカートだったからお尻まで出されて、あそこまで触られてしまいました。
涙は出るのに声が出ません殺されるかもしれない、そんな恐怖でいっぱいでした。

そしたら、男の人の声で何してんだ!って聞こえました。
私は救世主の声のように感じました。

震えが止まらない私に声をかけてくれたのは義兄でした。

部屋に連れて行って貰って、床にうずくまったまま私は泣いてました。
優しく抱きしめてそばにいてくれました。

私はお漏らしもしていて、頭に精子をかけられてました。
義兄に警察に届けようかって言われたのを必死に断わってたら、何故か緊張感がどんどん強くなって、私は意識がなくなりました。

気がついたら義兄にレイプされていて、ごめんごめんって謝られ続けながら私は中に出されてしまいました。

逃げるように帰って行った義兄でしたが、翌日もその翌日も謝りにきました。

私は玄関も開けずに門前払いを続けました。

夫に負い目を感じながら6年が過ぎた先月に
私は義兄と関係してしまいました。

この3週間、平日は毎日されてきました。
最近は、後ろにも無理やり入れられ続けて、そっちでも気持ちよくなれることが、わかってきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:てる
2016/12/02 01:44:03   
誰でも良かったんですよ。性欲を満たしてくれる相手がたまたま義兄だっただけです。
そんな時の女は年齢なんか関係なく、貪欲ですからね。
4
投稿者:夏子
2016/11/19 21:53:46   
私も義兄に犯されました。
夫が50才若さで亡くなり、その3回忌法要を営んだ時です。
田舎から来て泊まった夜でした。
夢うつつで重苦しい感触と快い官能で目が覚めました。
義兄が私の上にのしかかり、私の乳房を吸いながらあそこを
指でまさぐっているんです。
びっくり仰天、必死に逃げようとしましたが義兄は押さえつけて
離しません。
とうとうパンツをはぎ取られ、挿入されました。
義兄は腰を動かしながら言いました。
「夏子さん、00(夫の名前)も許してくれるよ。夏子さんも
欲しいんじゃあないかい。いいだろう」
「いや、駄目、止めて」
抵抗しましたが義兄は私を押さえつけて動きを止めません。
義兄は動きながら私の口を吸ったり、乳首を吸ったりします。
「どう、夏子さん、気持ちいいかい、00(夫の名)と俺とどっちが
気持ちいい?。00とおれとどっちが大きい?」
そのうちに頭が真っ白になって何が何だか分からなくなって
気がついたら声を上げて義兄を抱きしめてがくがくと痙攣して
いました。







3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/09/21 14:43:08   
お互いにレスからの原因なのでしょうかね。
性愛セラピストさんからの話しでは、夫婦協調してセックスを楽しむようにしないとと言われてますよ。

性愛セラピストさんのメルマガを読むと良いかもですね。
2
投稿者:ジジ
2016/09/18 14:07:58   
あきこさんは?旦那さんとの性交渉はないの?
義兄さんのチンポの虜になったの?
それとも欲求のあまりのセックスですか?
そんな危ない関係は長く続かないと思うよ
旦那にばれるのも時間の問題でしょうね(笑)
ばれれば兄弟との浮気ですので離婚ですね

浮気は他人に限りますよ
良く考えて行動して下さいネ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。