ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/20 06:10:17
オレが高校の頃、親父が再婚した。
母が亡くなってまだ1周忌の済んでいないというのに。
義母の夕子はまだ34歳だった。連れ子で5歳の桜と言う女の子がいてその子がとても可愛かった。
1年が過ぎ、その間夕子の喘ぎ声は嫌と言うほど聞かされた。
聞かされたと言うより夫婦の寝室にマイクを

着け、部屋のヘッドホーンで聞きながらセンズリをしていた。
その頃になると急に親父に出張が増え、義母の夕子、連れ子の桜と一緒に暮らす夜が増えた。
そんな時、ヘッドホーンから夫婦の話し声が聞こえた。
「ねえ、智樹君どうしよ。」
「どうしよって?」
「だってあの子の目、私や桜をいやらしい目で見るんですもの。怖いわ。」
「そう言うなよ。智樹だって母親が亡くなって急に義母と義妹が来て戸惑っているんだよ。」
「だって、、」
そんな会話を聞いた瞬間、オレは義母を犯してやろうと思った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/03/06 03:30:04   
書くなら最後まで書けよ。
4
投稿者:(無名)
2015/03/05 11:27:45   
だが彼女は柔道三段で空手が十二段だった。
3
投稿者:スーモ
2015/02/23 09:29:07   
それから、それから?
楽しみだな~
2
投稿者:(無名)
2015/02/22 12:19:28   
その後のレスも書いてね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。