ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔父

投稿者:まや
削除依頼
2014/01/27 21:00:42
私が小3のとき両親が亡くなって、叔父夫婦のところに
引き取られました。叔父夫婦に子供がなく、私は大事に
育てられました。中2のとき、叔母さんが旅行に出かけ
て叔父と私と二人だけの夜でした。
何かの感触で目が覚めました。叔父が私の布団の中に
入ってきて私を抱きしめているんです。声も出ないほど
びっくりしているうちに叔父は私の胸をもみ、乳首を
吸うんです。私のパンツを脱がせました。さすがに抵抗
しましたがとうとう脱がされて、両足を押し広げられて
私のあそこに叔父が口をつけてぺろぺろ舐めました。
私はもう何が何だか分からなくなりました。
あそこに激痛が走りました。叔父が私の上に乗っていて
激しく動いていました。動きが止まって叔父が私の上から
降りて、私の股間を拭いて、パンツを穿かせて出て行きま
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アキラ
2017/10/10 16:27:24   
育てて貰った恩返しだと思って
色々調教して貰いな
アナルも経験したかな
4
投稿者:まや。
2014/02/01 15:09:55   
一機に今の話まで飛んでしまったので途中までのこと書きます。
決していい思い出ではないけれど・・・

活動的で明るい叔母とあまり出かけることが好きではない叔父。
旅行に一緒に行こうと、叔母は誘うのですが、叔父は嫌がって出かけませんでした。
叔父の旅行嫌いは乗り物酔いがひどいからだったようです。
旅行好きの叔母は友人を誘って年10回程度家を空け叔父が留守番。

中2のあの時以来叔母が旅行に出かけるときは、本当に恐怖でした。
最初の1回で終わるかとも思いましたがそれは・・・でした。

2回目のことも今も鮮明に覚えています。
お風呂に早めに入り自分の部屋へ入りました。部屋の鍵かけを3回も確認しました。
これで大丈夫だ。叔父は部屋に入ってくることが出来ない。

うとうとしていると、何か重たい気がしました。目を覚ますと叔父の顔が私の横にありました。
(叔父は合鍵も持っていてそれで部屋の鍵を開けて侵入してきた)
叔父が私の上に乗っていたのです。その状況に気がついた私は、
やだよ、やだよ、やめてよ、重いよ、やだよ、やめて、と叫んで抵抗しました。
そんな、私に叔父は、
「まや、少しの間じっとしてな、動くなよ」
と脅かしとも取れるような言葉を吐きながら、
私の全身をまさぐりはじめました。
最初は抵抗していた私もなぜか、あきらめなのか力が抜け、
前回同様、全裸にされ、汚いちんちんを入れられ犯されました。

嵐が過ぎ去り、叔父が私の体から体を離したので、ベッドから立ち上がって見ると・・・
叔父が仕掛けたビデオテープが回っていました。
今の二人の行為をビデオに収めたようです。

そのまま叔父は自分の部屋に帰らず、私の隣にいました。
私が服を着ようとすると、とめられ乳首を触られたり、
叔父が私の手をとり叔父のちんちんを触られられました。

朝までに、あと2回叔父に犯されました。
そのときは、涙も彼果てた気がしました。










3
投稿者:まや
2014/02/01 10:19:54   
あくる日の朝、叔父は私にきつい顔をして、「叔母さんには絶対言うんじゃないぞ。」と言って、私の手にお小遣いを握らせました。
とても悔しく泣いてしまいましたが、よくしてくれた叔母さんには言えるはずもなく黙っていました。
叔父さんはそれをいいことに叔母さんがいない夜には私の所に来るようになりました。
何も出来ない私。ただただ早く終わってと祈りながら叔父が私の中に精液を注ぐのを待っていました。
幸い叔父は叔母さんに子供が出来ないとわかると他の女性に走り、そのときパイプカットをしていたので妊娠の心配はありませんでした。
あれから17年。私は結婚をし、二人の子供に恵まれました。
結婚してからも数回関係を迫られ、主人に隠れて叔父とホテルに行った事もあります。
今、実家では叔父さんと叔母さんの二人暮らしで、3年前に叔父さんが脳卒中でで倒れ寝たきりなんです。
今は実家の近くに住んでいるので時々顔を出すのですが、叔母さんが用事があるとき私が叔父さんを見ているのですが、叔父さんが私の顔をじっと見るときがあります。
「叔父さん、したくなったんじゃない。と言ってパジャマと紙おむつを取り叔父さんの物を舐めてあげるんです。
「だめじゃない、全然大きくならないしもう役に立たないのね。」と、昔の仕返しに叔父さんのだらりとしてペニスを指で弾いているんです。



2
投稿者:マッちゃん
2014/01/28 03:19:02   
とてもびっくりしたでしょうね
まやさんの初体験ですね
その一回きりでしたか?
もし続きがありましたらお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。