ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/01 01:30:52
父は酒、煙草、女、ギャンブル、借金と見事に揃ってる糞。母親が過労で天国に行った日から私をレイプしてきやがった。毎日毎日飽きもせず襲ってくるし、借金の担保か何か知らないけど私をどっかの変態や爺に売りやがる。奴の都合で学校に行けなかった日も数えきれない。隙をみて家出をすれば必ず見つけ出して連れ戻すし…もう嫌だ…。早くタヒねよ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レイプ好き
2013/11/16 16:40:15   
貴女の方から積極的にお父さんに「私の体をお父さんがこんな体にしたのだから、責任をとって」
と言ってみては?

お父さんで満足出来なければ、私が満足させてあげますよ
5
投稿者:無名
2013/11/06 22:53:43   
あれから20年父も今年で57歳になりました。
私も38歳になりました。
父もこの頃は、犯してくれない。






4
投稿者:知呂人
2013/11/04 23:10:01   
警察も家族間の事だとあまりちゃんと聞いてくれないみたいだしね。
やっぱり児童相談所から通報して貰った方がいいかもね。
3
投稿者:(無名)
2013/11/01 06:06:27   
「タヒ」って言葉に一番感動したwww
2
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/11/01 01:50:05   
とりあえず児童相談所に逃げ込む!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。