ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2013/11/11 01:20:00
こんなサイトがあったんですね。

一月ほど前息子に犯されました。
夫が出張でいない日の深夜、不思議な心地よさに目を覚ますと息子に犯されていました。
やめる様言っても全然やめません。
息子は私の反応を見ながら私が感じる様に犯します。
ピストンされてもさほど感じませんが、下腹をグイグイ押し付けられるとクリトリスがこすれてどうしても力んでしまいます。
「こうするのがいいの」息子は嬉しそうです。私は息子にしがみついてイカされてしまいました。
肩で息をしている私に「俺はまだイってないからね」言いながら下腹を押し付けて来ます。
そうして何度もイカされました。

それ以来、息子は何かと私に関係を求めて来ます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:谷本   513183 Mail
2014/02/18 15:30:40   
良いじゃないですか、楽しみましょう!

私も娘と楽しんでいます。
12
投稿者:喜久夫
2013/12/15 22:21:09   
僕が20歳の時、父が亡くなり、母と二人暮らし
になりました。ある日、母が酔っぱらって帰って
きて、玄関で酔いつぶれてしまいました。
寝室まで運んで衣服を脱がせて寝床に横たえました
が母の身体に魅せられて犯してしまいました。
朝方まで何回も犯して、朝になって母もそれを
知って許してくれました。
以後、母と夫婦同然に同じ布団に寝るようになって
結婚してからも、妻の目を盗んで母としています。
僕にも孫が出来て、母も古希を過ぎましたが、今でも
年に一~二回、母と交わっています。
先日も息子夫婦と孫と妻が旅行に出かけて、72歳の
母と僕と二人きりの夜に久しぶりのセックスをしました。
アダルトビデオを見ながら、72歳の母を全裸に
して身体中を愛撫して、僕のものを母の口に入れて
吸わせながら、母のあそこを指で愛撫すると、どん
どん濡れて来ます。シックスナインに発展して母は
「ああ、気持ちいい、早く入れて」と催促します。
挿入してからも射精しそうになると、律動を止めて
何時間も我慢して楽しみます。
最期に射精するときにはもう精も根も尽き果てて
死んだように抱き合って朝を迎えます。

11
投稿者:(無名)
2013/11/18 11:42:34   
旦那さんや息子さんがいないとどうやって慰めてんの?
疼いて仕方ないんじゃない?
10
投稿者:(無名)
2013/11/17 19:20:06   
ああやはり、生ですよ、生。いくら薄くったって生とじゃ天と地のちがいがあります。息子さんの生ちんこがお母様のおまんこに、つきささったのですね、膣洞の粘膜を堅い勃起が擦り、クリトリスに息子さんの下腹が押しつけられて、禁断のヨロコビに震えて、声を上げたでしょう。
9
投稿者:(無名)
2013/11/17 17:04:19   
若い息子さんに熟れた母さんは勝てないですよね。
もう完全に息子さんの性欲処理女ですね。
毎日つぶさに報告お願いします。
8
投稿者:
2013/11/17 09:58:31   
先日のこと、息子が予告どおり私の寝室へやってきました。
目は血走っていてすぐにでも私に飛び掛ってきそうな勢いでした。
私はもう諦めて息子を受け入れることを告げ、お願いこれだけは着けてとコンドームを息子に渡しました。
「分かったよ、でも母さんが着けて」と私にいい、裸になってペニスを私に差し出すのです。
仕方なく私がコンドームを封を破ると「着ける前に口で舐めてね。」とフェラを強要するのです。
息子のペニスをしばらく口に咥え、コンドームを着けて私はベッドの上で裸になりました。
足を大きく広げると息子が股間を舐めてきた後ペニスを私の中に入れてきたのです。
しかし、5分も経たないうちに「全然感じないよ。」といい、勝手にコンドームを取ってしまったのです。
息子のペニスが直に私の中に入り、暴れています。
「お願いだから中には出さないでね。お願い。」
と、いくら言っても聞いてもらえず私の中奥深くで射精してしまいました。
でも私はいけないと言いながら数回気を遣っていたのです。
7
投稿者:(無名)
2013/11/14 20:37:06   
息子さんが羨ましい、俺も熟オナホ欲しいぃぃぃ。
しっかり腰振って、息子さんをグイグイ締め付けて、一滴残らず絞りとってあげて、報告してください。

6
投稿者:(無名)
2013/11/14 19:42:42   
待ち遠しいでしょうね、息子さんも欲望がますます高まって、爆発寸前でしょう(笑)夜まで待てずに、帰宅するや否や、お母様に襲いかかるのではないでしょうか。座敷に引きずり込んで、もどかしげに衣服をはぎとり、たちまち勃起の挿入でしょう、パンティだけ奪って着衣セックスするかもしれません、いずれにしろ楽しみなことて(^o^)
5
投稿者:ドライバー
2013/11/14 19:23:00   
中で?
4
投稿者:
2013/11/14 01:19:30   
明後日夫が出張です。
息子にはオナニーを控えて精液をためておくからと言われています。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。