ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/06 02:10:54
力づくで犯されました。

うちは主人が単身赴任で家を空けて、早5年になり
ます。きっと寂しかったんだと思います。職場の上
司に食事に誘われて言い寄られ、酔った勢いでから
だの関係をもちました。それから毎週のように上司
に求められるままにからだを許すようになり不倫関
係をずるずる続けていました。

そんなある日、上司との不倫を息子に気づかれ、密
会してホテルに入るところを目撃されてしまいまし
た。息子は激しく私をなじり、怒りをぶつけてきま
した。そして、私のからだを強引に奪ったんです。
上司との関係を夫に報告すると脅され、最後まで抵
抗することができませんでした。

その日以来、上司とは関係を断ちました。でも、息
子は毎日のように私の肉体を求めて私の布団に忍び
込んで来ては欲望を満たしていきます。こんな関係
が主人に知れたらと、ブルブル震えながら、今夜も
息子に激しく凌辱されてしまった悪い母親です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:クリスマス
2013/11/09 01:26:07   
中で受け止めているのですか?
まあ不倫するより、子供さんの立場からみたら安心かもね。

後はあなたが、子供さんがイヤになるくらい求めては?それかマグロみたいにされるがままで感じないことかな?我慢比べですね。

今のままでは、旦那さんが帰って来たら大変ですね。

まあ、赤の他人ですので何とでも言えますが。これもアナタが犯した罪ですので、覚悟はしないとね。

僕としては、子供さんとセックスして、体のどの部分を攻められアナタの感情を知りたいと思っているだけです。

まあ、独り身になった時には僕でもよろしければセックスを教えますよ。3時間は大丈夫ですよ。最長は午後9から朝7時まで。失神してたら正気に戻して朝まで。

これからの事を楽しみにしています。
4
投稿者:知呂人
2013/11/07 20:28:33   
息子によるレイプでイッたことはないんですか?
3
投稿者:(無名)
2013/11/07 18:46:56   
ほんとは嬉しいんじゃないの?
2
投稿者:ズン
2013/11/06 23:00:30   
息子さんからどのように犯されたのか教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。