ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/16 14:05:13
わたしの姉は結婚相手のDVが原因で離婚しました。
あんな人が義兄だったなんて、恐ろしすぎます。
 
結婚するまでは優しかったそうですが、すでに粗暴犯としてたびたび警察にお世話になっていたみたいでした。地元の人の話によると、子供の頃からいつもイライラして暴力を振るう嫌われ者だったそうです。
でも、姉との間に3人の子供ができました。それで姉も少し我慢していました、
 
ある日、彼はとうとう家にやってきて、家のドアを激しく叩き、大声でどこだ?どこだ?と叫びました。そのとき、母と大学が休みだった私がいました。
母が恐る恐る対応に出て、娘はここにいない。と追い返そうとしました。実際、姉は安全のために遠くのアパートを借りて、とっくに移り住んだ後でした。
彼は、無理にドアを開けて母を突き倒して入って来ました。
 
私は、入ってきた彼に警察に連絡します、と言いました。なんや?彼は私の携帯をへし折り、私をおもいっきりビンタし、リビングをめちゃくちゃに荒らしました。
私は足がガクガクしました。彼は私に文句あんのか?おら!とブラウスを引きちぎりました。
母はやめて!と叫び彼を抑えましたが、反対に母は思いっきり蹴られ、床に倒れました。
私は脱がされ犯されました。母がううう・・と泣いていました。
 
母は酒とつまみを出せと彼に言われ、台所に立ちました。
その間、私はフェラチオさせられていました。母はそんな私たちをチラっと見ながら焼けたギョウザとビールを前のテーブルに置きました。
彼は母を後ろ手に縛りました。ババア見とけや。ビールを飲みギョウザをつつきながら、私にフェラチオを続けさせます。

玄関で音がしました。ただいま、と声がして、トントンと廊下を来る音が聞こえます。
中学2年の妹です。しまったと思いました。
母が大声でやめてーやめてー!と妹に来ないように知らせました。
でも、妹は来てしまいました。部屋に入るなり、キャーと叫びました。
なんや、かわいこちゃんか。私は必死に彼を押さえて、逃げなさい!と妹に言いました。
あほか!私は彼に思いっきり殴られました。そしてそのまま気を失いました。
 
私がやっと気がついたときには、今度は妹にフェラチオをさせています。
妹はスカートと下着が脱がされ、セーラー服だけにされていました。
彼は、妹の頭を撫ぜながら、妹に自分の携帯を向けて笑っています。
妹の太ももに乾いた血液がついています。
妹がこんな男にされてしまうなんて、、悲しくて泣きました。
うるさい、と男はビール瓶を投げつけました。
 
ビール瓶は壁に当たって床を転がりました。
もう暴力はたくさんです。
私は頭がおかしくなりそうでした。

その後彼は、帰ってきた父にも暴力を振るい、父の車でどこかへ行ってしまいました。
私たち家族は寄り添って泣き続けました。
そして警察にも、姉にも言わないことにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:知呂人
2013/07/23 16:12:08   
じゅうざいにしてもらいなさい
2
投稿者:(無名)
2013/07/16 18:54:48   
普通は即警察でしょ!

妄想話でしょうけど・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。